忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

もぉ5月なんですねぇ・・・。

ってことで。

相方の実家(宮城)に帰省中です。




30日は、午前中に美容院に行きまして。

(それは、相方の親戚とかに会うから・・・ってのは建前で、本当は仙台の為・・・笑)

夜中にを出ました。

途中のSAで仮眠・・・の予定が、二人して爆睡 起きたらAM9:00だし・・・


寝過ぎだろww


コンビニで見つけたコレ↓


「ミルキティ」という名前らすぃ~。コレは「買い」でしょ
ちなみに味は、リプトンのミルクティの方が美味しかったなぁ~と思うケドww

昼過ぎに実家到着。

ファミレスでランチをしたんですけど。


目の前に座ったOL(らしい)アラフォーと思われる女性二人組。
どちらも、黒の上下スーツなんですが。

そのうちの一人が。


ものすごい巨漢でありまして。

スーツは、「いつクリーニング出した?」ってなくらいヨレヨレのしわくちゃで。
なのに腕回りとかは、かなりピチピチで。

髪の毛、ちゃんととかしてる?って聞きたくなるくらいの
ボサボサロングヘア(貞子風)で。

スカートは超~~~ミニスカで。

真っ赤なハイヒール(ゴールドのとめ具付き)

大股開きで座るもんですから。


アタシの席からパン〇丸見えだし・・・・ww


で、


ハンバーグステーキ&焼肉のコンビプレートに、ライス大盛り。
2~3名様でお召し上がり下さい・・・って注意書きのしてある、山盛りサラダ。
スープバー、おかわり3杯。

ものの15分ほどで完食して帰られましたけど。


いやぁ~、スゴかったww


結構混みあってた店内のお客さん、みんなの視線が集中してましたが。


本題に戻りますww

昼食のあと、相方ママンをお迎えにホームへ行きまして。
夕飯まで一緒に過ごしまして。

それと、相方の親戚へのご挨拶やら何やらと・・・・。2軒、お邪魔してきました。

1軒目(相方の従兄弟夫婦)のお宅では、
従兄弟の兄さんから、「ろ~ずさん、何歳でしたっけ?」と訊かれ、
「〇歳です」と正直に答えたところ、

「まだイケるね!早く子供作りなさい!」と(爆)

(T▽T)アハハハハ!



もう1軒、同じく相方の従姉妹夫婦のYさん(女性)の方では、



Yさんのマシンガントークがスゴかったww


以前から相方に聞いてたんですけど。

想像以上のマシンガンの威力でしたww

ほっといたら一晩中しゃべってそうです。


そんな感じで、ヨメのツトメもありますが。


宮城県にいると言うわけで。

明日は、アルコン@仙台\(≧∇≦)/ダァァー!!


ちなみに、そろそろ散ってますけど。
こっちには、まだ桜が残ってるトコもありまして。



夜は寒いです かなり・・・


そんなROSEは、アルモバ(ALFEE Mobile)の
5月の待ち受けカレンダーに、萌え死にましたが、何か(笑) (≧∇≦)





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
おおおお 宮城!ナイトメアの故郷じゃないのぉ~

てか 結婚してたのね?知らなかった
まだまだ同棲ちぅやと思ってたゎ

しっかしファミレスの彼女の食いっぷり見事です
巨漢でなんでミニスカはくかなぁ・・・・
多分私がいたら釘付けになってると思う
同じ女として注意したくなるってもんよ
女なら最低限の事はしておかなくちゃダメよねー
家ならいいが外に出る時は

賢者Jrの誕生待ってます♪ププガンバレー
2009/05/04 18:36 EDIT
Re:無題
夢ちゃん、やほ~ん♪

>てか 結婚してたのね?知らなかった
>まだまだ同棲ちぅやと思ってたゎ

まだまだ同棲ちぅ~だよ(笑)
近いうちに入籍することになるかもしれないケドねぇ。
(親戚に紹介されちゃったし、籍入れるんでしょ?みたいに念を押されちゃったし・・・笑)

相方パパの入院やら何やらで、宮城に住んでる親戚の方には色々とお世話かけてるのと、
そのことで今後も何だかんだと会う機会が増えてくるからねぇ。
一度、ちゃんと挨拶しないと・・・みたいな感じだったのよ。

>しっかしファミレスの彼女の食いっぷり見事です
>女なら最低限の事はしておかなくちゃダメよねー

ホントにそう思うよねぇ。
自分は絶対に、あーゆー風にはならないぞ!とイイ意味でお手本になりましたわ(笑)

>賢者Jrの誕生待ってます♪ププガンバレー

相方に言って下さい・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ! _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2009/05/05 00:03 P-ROSE
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]