忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

相方以外の人と出かけたのは、何ヶ月ぶりだろう・・・(爆)


ってなワケで。


いつもの賞球仲間と一緒にランチオフしました。


今回は、パチ無しで (≧∇≦)ブハハハ!


女のコのみで、おしゃべり大会でした~




市内の中でも、ド田舎に位置する我が家から、

同じ市内なのにかなり都会な、某駅にそのお店はありまして。


「お店決まったよ~」って、連絡メールを見た時。


か、カジュアルフレンチ??



・・・・・すいません。

何を着て行けばいいでしょうかww


いや、普段ファミレスとかラーメン屋しか行かないので


すごくカワイイお洒落なお店でした。
タバコOKなのも・・・ww


何を食べるか、めちゃめちゃ迷いまして。
夜なら単品¥4,200のお肉が、ランチではライス付き、サラダ・スープにドリンクも付いて、たったの¥2,980。

ものすごく惹かれましたけど。


ついつい外食だと肉料理ってことが多いので。


ここは、お魚にしておきましたww


サラダと本日のスープ(ミネストローネ風の野菜スープでした)


パン(バターがの形でカワイイ)


金目鯛のポワレ・春野菜添え さくらソース


デザート(プチガトー4種盛り)



なんて贅沢(≧∇≦)


お昼にこんなに豪勢なお食事なんて、何年ぶりかしら。

いつもパチ屋の近くのラーメンとか、マックとかww

たまにはイイよね、こういうの。


何杯もアイスミルクティをおかわりして・・・・

4時間くらい、どうでもイイ話を喋ってましたけど。
あっという間に時間は過ぎて行きました。


楽しかった(≧∇≦)


で、ダイエットも頑張りますww






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
マターリ春の時間だねうらやま

ガールズトークって何であんなに盛り上がるんだろーなー大した内容な訳じゃないのに楽しいょね(笑)

ROSEとも話したいょo(≧ε≦)o
2009/04/06 23:31 ぷりん EDIT
Re:無題
新生活の方は落ち着いた~?
そのうち丸一日トークしまくりのお茶でもしようか(笑)
いつでもOKよん

2009/04/07 03:31 P-ROSE
無題
ほんとあっというま。。
てかまたカンジにヘンカンできませぬ
ちかいしよかったよねん~
たのしかった~
でもタバコとミルクティーでかえってきてからダウン・・

きのういきなりのしゅっぴにきょういくかなやみちゅう・・・クソォ・・
2009/04/06 03:06 ももち EDIT
Re:無題
ランチの時はありがとうね。
おかげでホントに充実した時間を過ごしたわぁ~
しかし、よく喋ることあるよねぇ。あれだけ喋ってても全然時間が足りないくらいだった気がする・・・ww
絶対、また行こう♪

2009/04/07 03:29 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]