忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

私は、人付き合いが下手だと思う。
ずっと昔から、思ってきた。

悩み事は、いつも人間関係だった。
職場、友人、家族・・・・etc etc

今日は、個人的に凹む出来事があり、またもや人間関係の難しさを感じ、
ウツウツが再発しそうになった。
だけど、その後、友人の人間関係の相談事(?)を聞きながら、
みんなそれぞれ悩んでいるんだなァ・・・って知ることが出来た。

いつも思う、自分の悪い癖は、
『周りの人が自分をどう思っているかを、気にしすぎること』

「嫌われたくない」という気持ちが先に立って、思ったことをなかなか口に出せなくなっていく。
「こう言ったら、嫌われるんじゃないか」とか。
でも、これって裏を返せば、「良く思われたい」っていう、ある意味では八方美人?

情けない。。。。

せっかくのライブの夜だというのに、今日は、チョット落ちています。

それでも、こんな私に身の上話を打ち明けてくれる人がいたりもするから。
私っていう人間は、決して要らない人間じゃないよね?って思えて、ほんの少し気分は晴れた。

明日もライブ。
坂崎さんに、今日以上の元気をもらって帰ってきたいと思う。


↓ カワイイんで買ってしまった。イチゴ味。

05-11-09.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
お名前がありませんが、初めまして。
読んでいただいて&コメントいただいて、ありがとうございます♪

私も毎日ただ時間が過ぎていくだけの生活を、今年の始めくらいからずっと過ごしていました。
でも、日記に書いたように、素敵な仲間にめぐり逢えたことで、今は、心のリハビリが出来ている感じがします。
貴方にも、そういう友達が現れますように…☆
よかったら、また遊びに来て下さい。
2005/11/13 02:06 P-ROSE EDIT
無題
初めまして。パソ丸っきりの初心者です。何の因果かジェフを検索していたらこのページにたどり着きました。ローズさんは大変な苦労をしているんですね。ぼくは毎日ただ時間が過ぎていくだけの生活です。友達もたくさんいるみたいで羨ましいです。本当の友達をこれからも大切にしてください。
2005/11/12 02:19 NONAME EDIT
無題
ひいろくん、ゆうべはありがと。

やっぱり、まだちょっと落ちてる?
私はずっと一人ぼっちだと思っていた。
でも、それも勘違いだったみたい…って、気づいたのは最近だよ。
第7のおかげ。

これからも、ムフフ話、たくさんしよーネ♪
2005/11/11 04:06 P-ROSE EDIT
無題
読んだ、読んだ。今日のは、うーん・・・。
自分が必要とされていることは、気づきそうで気づかない。
自分が頼られていることも気づきそうで気づかない。

自信が無くなった時。
そんな風になる。
寂しい時は、一人ぼっちと勘違いしたりする。

うーん。何が言いたい?わかんない!?

また、色々有った時に、(o ̄ー ̄o) ムフフ
2005/11/11 00:44 ひいろ EDIT
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]