忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

先週は、飲み会が2回もありましタ。

一つはALFEEファン同士の飲み会
「別名:春ツアーお疲れさんの打ち上げ大会」・・・笑。

これもまた楽しかったです


で、先週の土曜日(7/4)は、恒例の賞球仲間との飲み会だったんですけど。

これが・・・・、思わぬサプライズで。

感動しまくって帰ってきましタ



大体いつも、2ヶ月に1回くらいのペースで集まっては。

連れパチやら飲み会やら、楽しんでいるアタシ達なのですが。

今回も、そう思い込んでいたんですけど。

飲み会始まるときの幹事様の乾杯の言葉が

「結婚おめでとぉ~」

「え、今日は『そういう会』なんスか?」
「そう、『そういう会』だよ~」

とか。これも冗談だと思っていたわけで。

普通にパチの話やら、エヴァの話やら、その他もろもろの話やら・・・ww

いつも通りに盛り上がって、食べまくっていたわけですが。


突如、店員さんが「おめでとうございます~」と運んできたデザートの盛り合わせが。

花火がついてるし・・・♪



ちょっと見えづらいですけど・・・「Happy Wedding ろ~ずさん&相方さん」デス



まぢ、ビックリしましタ

「何これ、ホントに『こういう会』だったの~?」
「そうよ~ん」

感動で、ちょっちウルル・・・っと来てしまいましたが。

「ウチらに内緒で、こっそり相談してたの~?」
「そりゃそうよ。何も言わないのがサプライズじゃない、あー楽しい♪」
と言う幹事様ww

結局、飲み代もアタシと相方の分は、みんながオゴってくれまして。

「そんなのダメよ。ちゃんと払うわ。」と、もちろん言いましたけど。

「1回きりのお祝いだからイイのよ~ん。二度目はナイわよ?(笑)」って。



プレゼントまで、たくさん貰ってしまいまして・・・・



この気持ちは、「ありがとう」だけじゃ伝えられないよぉ。



貰ったプレゼント


花束と。


帰宅して、早速、飾りましタ。



白い薔薇のプリザーブド。



ZIPPOライター「SWANペア」・・・勿体なくて使えないわ



アスカちゃん、レガたん、オーチーさん、そして幹事のももち。

本当に、本当にありがとう

相方も「仲間って・・・いいな」と、感動してましタ

ホントに・・・仲間って素晴らしいよぉ~~~っ(≧∇≦)


出会えたことに感謝。

実を言うと、ちょっとした食い違いから仲たがいしてしまったコトもあるのだけど。
腹を割って話し合ってからは、仲良くなれて。

『腹を割って話すこと』の大切さを教えてくれた仲間でもあるのです。

あの時、ちゃんと話せて良かった・・・って、改めて感じたし。
これからも、ず~~~っと付き合っていけたらなぁ・・・と思う、仲間です。

ホントにありがと。ROSEと相方は、幸せモンです


次の飲み会も楽しみ・・・♪<をい。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
やほー

次もがっつり食いたいももちですた
なんか物足りない(笑)

ホテルのランチバイキングとかいいなー♪

お花に囲まれなされ~
2009/07/07 16:35 ももち EDIT
Re:無題
やほ~♪

先日はホントにありがと。まぢ嬉しかったよん。
ってか、あれで物足りなかったん?(笑)
ホテルのラインチバイキングもいいねぇ~。
アタシはきっと元を取れないだろうけど・・・(^▽^;)
近いうち、また会おう~♪

2009/07/11 06:15 P-ROSE
無題
そんなに感動してくれるなんて、うれしいじゃん
(≧∇≦)

ブリザーブドは、いつまでもキレイだからいいよね~
埃がつかないように、気をつけてねん。

うちにあるやつは、ちょっと色あせてきたよ(ノД`)

また飲もうよん。
あ、ランチでもいいかな( ̄ー ̄)楽しみでつ
2009/07/07 08:13 暴走アスカ EDIT
Re:無題
アスカちん、やほ♪

だってホントに感動したもん(^▽^;)
お花、飾るのは好きなんだけど、世話するのがヘタで
すぐダメにしちゃうアタシだから・・・(汗)
プリザーブドは、ほんとにイイよねぇ~♪

また飲み会やろ。あのフレンチのお店もまた行きたいねぇ~。
2009/07/11 06:13 P-ROSE
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]