忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

一日、なぁ〜んにもしないで過ごす、だるだる引きこもり病の私怜
パチ行かないと、本当に何もナイのね。

ゆうべは、AM3:30頃までPCに向かい、その後、薬を飲まずに横になっているうちに眠る。
目が覚めたのが、AM7:00過ぎ。
そして、もう眠れない。薬を飲まなかったから。

めざましTVを見るともなしに眺めていたけど、頭に入らないので、エヴァのDVDの続きを見ることに。

第九話 『瞬間、心、重ねて』
第拾話 『マグマダイバー』 を見て、
更に、もう一度、第九話のユニゾンの場面だけを、サーチして見る(笑)
↑このあたり、本当に病気ですね嶺

AM8:30頃から、少し、友達とチャットで話す。
チャット終了後、洗濯機を回し、またもDVD。

第拾壱話 『静止した闇の中で』
第拾弐話 『奇跡の価値は』
第拾参話 『使徒、侵入』

洗濯物を干そうとすると、眩暈&頭痛がヒドくなるので、干すのを諦め、薬を飲んでしまう。
(本当は、夜、眠る前に飲まないといけないのに)

PM1:00過ぎ頃、
第拾四話 『ゼーレ、魂の座』を見ている途中で、猛烈な睡魔に襲われる(薬のせいです)

目が覚めたら、PM5:00でした ( ̄□ ̄;)
学校の個人面談、3:15〜だったのに…

慌てて、学校の先生にTEL「具合が悪くて、熱もあったので…」と言い訳。
サイテーだ、あたし怜

PM6:00 バイトに出かける。
本日は金曜日。当然、鬼のように (←死語でしょうか) 忙しい玲

PM11:30 帰宅。
今、バイト行くの結構ツライです。
眩暈&頭痛と闘いながら、仕事する感じ。
それでも今日みたいに忙しい時は、ただ無我夢中でお料理や飲み物を運んだり、
洗い物したりしてる内に時間が過ぎるからマシ。
でも、そのぶん、終わって帰宅すると、そのまま倒れそうになるくらい、
本当〜〜〜に疲れているのが自分でもわかる。
体力的よりも、やっぱり精神的に。

PCに向かって、やっと癒されるのですが。
それでも、PCの中でも、悩み事は尽きなくて・・・。

今日もメールは来ませんでした怜
カンペキに、避けられてる予感。
ウザイ人も現れたし。
そんなマイナス思考で、心の狭い自分に、嫌気がします。
PR
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]