忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

今日はパチに行ってきた。

こんなんでいいのかなぁ~と思いつつも、
今のどん底な気持ちを少しでも楽にするためには、
楽しいことを、とことん楽しもう…って。
いいように解釈(笑)

負けてもいいから、一日中パチやっていたい。
…と、パチ貯金ほぼ全額を持って、出撃しました。
結果は惨敗 


パチ屋からの帰り道。ますます、自己嫌悪に。
あたしは、無職なんだよ(週1回のバイトはしていても)
子供を養っていかないとならない立場なんだよ。
…と、また自分を責めた。
それで、頭痛がヒドくなり、電車に乗るのがコワくなり、
とぼとぼ…と1駅分散歩で帰宅。

帰りがけに病院(いつもの内科・多少は心療内科も)に寄る。
薬を少し変えましょうと言われた。
05-06-21_03-23.jpg

↑スゴイ量…
はぁ…。今の先生もい人だけど、やっぱ不安。
人気病院の予約日まで、あと2週間です。がんばろう。

P・S
親がウルサイ。「あんた、これからどーすんの??
「いつまでも、そうしてるわけにいかないでしょ」
「ろず男はどうするの?」
「前のダンナさんに返しなさいよ、あんたには無理でしょ」
…と、お説教。
そんなこと、解ってるよ。
解ってるけど、“今は” 聞きたくないってこともあるんだって。
言いたかった…けど、言えなかった。
ますます、自己嫌悪… 
PR
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]