忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

今日、パチはボロ負け。

そんな、どうしようもない私に、久々のAL友(=説明するまでもないが、ALFEEファンの友達です)
から、メールが届く。

「日記見たよ」
「何をしてあげられる?」
「どんなにツラかっただろう。話してくれるだけでも、勇気のいることでしょ。」

一つ一つの言葉が、本当に嬉しくて、涙が出てきた…怜

そして、ALFEEの秋のツアーが発表された。

いつも一緒に参加してる相方からメールも来た。
「今、何も考えられない状況だと思うケド、気持ちが落ち着いた時に、後で読み返すカンジで構わないので、とりあえず伝えておくよ。
秋のツアー発表されたよ
松戸は、ろ〜ずの分も一応振り込んでおくね。
この件に関しての回答とか返事は、気が向いた時で構わないから、気にしないでいいよ?
とりあえず、チケットだけは押さえておくよ?という連絡だから。。
とにかく、ろ〜ずの分のチケットに関しては私が動くから、何も心配いらないよ!
具合が、一日も早く良くなる様に祈ってるからね〜」

本当に、本当に、涙が出てきた…。
病気になってから、連絡するのも面倒で、私からは病院の結果だけ伝えて
後は一方的に、「しばらう放っておいて」なんて言っちゃったのに…。

パチは負けるし、
母親失格だし、

でも…、
賞球補完委員会の仲間をはじめ、
私には、素晴らしい友人がたくさんいること。
それだけで、本当に幸せって思えます。世界中に感謝したい気持ちです。

↓前川清サマ、(決して氷川ではナイ)(笑)
実は、かなり大スキだったりする(笑)
さすがに、ディナーショーとかには行かないケド、CDは結構聴きます嶺

05-07-22_03-52.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]