忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

周りの出来事にはとても敏感になるのに、
自分のことには、ひどく冷めている感じがします。

親友の一喜一憂に、自分の喜怒哀楽も激しくなるのに、
自分はメールの返事が来なくても、別にいいや〜なんて流してしまいます。
親友が、私のかわりに一喜一憂してくれて、それを外から眺めてる感じ。

いやな予感、ぐるぐる。 コレって、よくない傾向。

考えなければならないことは、たくさんあるのに
自分とは別の世界で起きていて、他人事のように見ているだけのような。

こんなんじゃダメ。しっかりしろ!って、自分に言い聞かせてみたりもするけど。

髪を切りに行ってきました。3ヶ月ぶり。
前回、美容院に行った帰りにパチったら勝てたので、ジンクス信じて行っちゃった。
ぎ、ギリギリなのに…。

今日は、『残酷な天使のテーゼ』を9回聴きました。

明日は、坂崎さんに会いに行く。そして、翌日は旅に出ます。

↓ 本日発売 クラウドが100倍くらいカッコイイ。

05-09-14.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]