忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

今まで本当にありがとう。

どんな時も、あなたは私の話を聞いてくれた。
愚痴には一緒に怒ってくれたし、ノロケ話は一緒に喜んでくれた。
根性なし病の私の背中をいつも押してくれたね。
あなたのおかげで、私は大好きなあの人に巡り逢えたし、仲間も増えたんだ。

なのに私は、いつものマイナス思考から一時期あなたを信じられなくなり、自分から距離を置いて離れて行こうとしたりもした。
今だから打ち明けるけど、ごめんなさい。

だけど、やっぱり私にはあなたが必要でした。

知り合ってから、まだ8ヶ月くらいしか経っていないけど、そんなの関係ないね。
初めて顔を合わせた夜に、会話が尽きなくて、帰る事が出来なくて、
時間がいくらあっても足りなかった…、それが全てを物語っています。

あなたと離れ離れになるのは、とても寂しいけど、
この別れは、あなたが幸せになる為の旅立ちだから、笑って見送ろうと思ってた。
なのに、やっぱり離れたくなくて、涙が溢れちゃったナ。ごめんね。

もう平気です。
離れていても、私達はずっと友達だと言い切れるし、
永遠の別れじゃない、いつだって会える、話もできる。

今まで私を支えてくれて本当にありがとう。どんな言葉でも感謝の気持ちを言い表せないけど。

あなたに対して私が出来る恩返しは、私自身が幸せになるために前へ進む事だと思う。
あなたが背中を押してくれた事、ずっとずっと忘れないで、進む事だと思う。

だからあなたも、自分の信じた道を頑張って進んで行ってね。
そして、もし道に迷った時や、一人ではどうしようもなくなった時は、こんな私でも頼って下さい。

さよならは言わない。これからもよろしく♪

『Be happy』 to my best friend

大切なあなたへ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ご隠居さま、ありがとうございます。
ご隠居さまのおっしゃる『もう一人の人』が、どなたの事を指しているのか分からないので何とも言えませんが(汗)
えっと、この日記は遠くへ引っ越してしまった友人に宛てたメッセージで、別に仲たがいとか疎遠になったとかじゃないんですよ〜(^-^)
色々と心配してくれてありがとうです
2006/01/08 17:15 P-ROSE EDIT
無題
今日は暇してますので、ブログめぐりしています。

詳しいことは解かりませんが、ひょっとしてこれはもう一人のと関連あるのかな?

確かにチョットした行き違いで、疎遠になることも有りますが。
またきっかけが有れば、すぐに元にも戻れると思います。

掲示板にしても、良かったらまた戻ってきてください、
すぐには難しいでしょうが、皆で歓迎しますよ。

それでは、精神的にも無理されませんように。
2006/01/08 16:42 大阪の隠居 EDIT
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]