忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

金曜日のOFF会から、ず〜っと夜遊びしてた私。

今日は、またまた、『第7』の仲間とオシャベリ。
本当に楽しく、心のリハビリも順調?って思ってたのに。

昨日の、目の前の坂崎さんを思い出して、心は元気だったけど
一気に、現実に引き戻された。

引越しのこと。
ろず男のこと。
仕事のこと。
お金のこと。

考えると頭が痛い。

うちのオカンも、元ダンナも
「私に育てられていちゃ、ろず男が可哀相」ってのが一致した意見みたいで

ここ数日の夜遊びを思い出して、
やっぱり私は、母親失格なのかも…と思った。
こんな時に、遊んでいるなんて。

昨日とは、打って変わったような気持ち。
天気と同じ。天と地ほどの差。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]