忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

風邪が良くなったり悪くなったり・・・の繰り返しです。

もぉ、お正月からです

鼻水は2週間止まりません。

比較的、体調のイイ日なんかはパチに出かけますケド、
帰宅したら死んだように寝てしまい、

翌日は、寝たり起きたりでダルダルぅぅ~~と引きこもります。

そんなワケで。



最近、ブログをいじってます。

今、考えてるのは・・・・・、

この「ひとりごと」ブログにパチネタも何もかもごちゃ混ぜにしちゃってて
それがどーも納得いかないと言うか、気持ち悪かったので・・・(笑)

パチネタ専用のブログをもう1個作ることにしました。

ってか、以前は2つあったんですよね。

その名も「カヲル子のぱち日記」 (笑)

でも、mixi日記始めたくらいだったかな?

その前のBLOGから今のニンブロに移転して、
その時に合体させちゃったんだよね~。

その時は、「おし!これでOKぢゃん!」って思ってたのに、

やっぱりダメだぁ~(笑)( ̄▽ ̄;)

ってことで、「カヲル子のぱち日記」を復活させるコトにしますた。

んで、パチネタ用ブログなんで、テンプレにこだわりたくて、

エヴァ仕様 にしてみたいな~って。

いろいろカスタマイズするのに時間かかってます。

そんなわけで、こっちのブログも更新サボっててゴメンなさい。

ちなみに、この「ひとりごと」の方はパチネタを削除するだけで、
あとはそのままの予定です。
アルコンの感想文も今までどおりです。

そのほかにも、色々考えてて、(実は小説とか・・・爆)

かなりヲタク系なブログになりそうです(爆)

春ツアー始まるまで、こーゆーことやって時間つぶすのよね・・・


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
風邪は良くなりましたか?
パチねたブログが完成したら、是非URLを教えてくださいね。
エヴァのシトフタの次の機種、楽しみです。
2009/01/20 12:16 よしなお EDIT
Re:風邪は良くなりましたか?
よしなおさん、コメントありがと。
あと、風邪、心配かけちゃってゴメンなさい(汗)
ぼちぼち元気になりましたよん。

何とか、見られる形になったので公開しました。
よかったら、あっちにもコメント下さいネ。

これからもよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
2009/01/22 08:49 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]