忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

昨夜見た夢は、

何かから、ひたすら必死に逃げている夢

何が追いかけてくるのか、
人なのか、モノなのか
ナゼ追いかけられてるのか、
全然わからなかったけど、
ただ、ひたすら、必死に走って走って…

時には、だだっ広い原っぱを走りぬけ、
あるいは、マンホールの蓋あけて、下水に飛び込んで
身長の3倍くらいありそうな、高い金網もよじ登って、
民家の屋根にのぼって、飛び降りて…

本当に、必死で逃げていました。

精神的に、不安定な証拠?

アツくなってしまった、自分を反省。

もともと、人と争うことは好きじゃない。

今年になって、20年付き合ってきた友人と縁を切ったけど、
「縁を切りたい」と思いながら、争いたくなくて、ガマンし続けて
全然納得いかないことにも、納得したフリをして、
結局、20年もガマンしてしまった、あふぉな私なのです。

人と争うのが好きな人なんて、いるわけない。
みんな争いはイヤに決まってる。

アツくなってしまったのは、やっぱり許せなかったから。
ガマンできなかったから。
自分のことよりも、自分の大切な人を侮辱されたから。

だけど、相手も人間なんだよね。

私は、間違ったことは言ってない自信はあるけど
言わなくてもいいことまで、言ってしまったのかも…とは思ってる。

許せない気持ちは、今も変わっていないけど、
それでも、許すことが出来たなら…と願う気持ちもどこかにある。

人との付き合いって難しい。
言葉って難しい。

それでも、解り合おうとする努力は、きっと、いつでも必要なんだろう。

今夜は、変な夢を見ませんように……。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
 こんばんは!
今宵の大宮は楽しめたようで、よかった、よかった☆
人生にはいろんなときがあります。
私は今、平穏な時。
5年前は、とっても大変だったし、また大変なときが来るかもしれない。
でも、どんなときでも、THE ALFEEのLIVEは、本当に幸せにしてくれますね♪

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2006/11/21 23:42 ぴくるす URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]