忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

先週末、21日(土)ですけど。

日帰りで郡山へ行ってきました。

ろず子&ろず男とでぇとです


ろず子の高校も無事に決まり、卒業式も終わったので
「春休みにこっちへ遊びに来れないの~?」と聞いたところ。

パパのお休みが少なく、予定は全部埋まってるとか・・・orz

「じゃあ、アタシがそっちへ行きます!」ってなワケで。

21日に、高校入学のための必要品を色々と買うのに一日がかりで出かけると言うので
その買い物に付き合うことに。

AM9:30の大宮発ので。


今のからだと、東京駅に行くより早いのよねぇ。
大宮→郡山は、たったの53分! 早っ

寝る時間もないので、車内でのヒマつぶしの為にマンガを購入ww


郡山に着いたら、ろず男にあげちゃいましたけどww

AM10:30に郡山に到着。


早速お買い物へ。
イーストボーイっつーお店。名前は知ってたケド買い物するのは初めて。


スクールバッグとか、靴、靴下とか、
スカートの下に履く「アンダースパッツ」なんてモノを購入。
そんなん、アタシらの頃にはなかったよなぁ・・・(汗)

こーゆーの見てると、

ろず子もいよいよ「じょしこぉせい」なのねぇ・・・
と、しみじみ。

その後は、アイスを食べたり


サーティワンの「いちごみるく」まぢウマかった
※後ろに、ろず子が少し写ってますがww

あとはゲーセンで遊んだりして楽しい時間を過ごして来ました。

ゲーセンで、ろず男が「メダルゲームやりたい」と言うので一緒にやったんですけど。

グランドクロス プレミアム



これ、むちゃむちゃ面白かった!(≧∇≦)

メダルを狙って入れて上手く押し出すのに加え、抽選チャッカーに入れると液晶画面でリーチ。
ちゃんと確変と通常がありww

稼ごうと思わず、低投資で時間をつぶす遊びなら1パチよりこっちだね
パチ打つよりストレス溜まらないし。
もちろんゲームなので返しはナイけど。

途中で何たらボーナスみたいなのが当たって、
一気に1500枚くらい出たりしたので、3000円で2時間くらい遊びました。
2つ隣の家族連れは2500枚くらいのが当たってました。

まぢ楽しかったぁ。またやりたい!

そんな感じで。

疲れたけど、楽しい日帰り福島でした。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
いままともなコメできねー

たのしんできたようでなにより~
2009/03/28 02:39 ももち EDIT
Re:無題
ププww おネムかい?(笑)
具合はその後、よくなったかしら。
あんまりサミタで夜更かししぢゃダメよ~ん、って人のこと言えないけどww

2009/03/30 01:34 P-ROSE
時間
少しは一緒の時間を取り戻せましたか?
心を通い合わせられたと言う実感はありましたか?
俺もそろそろ予定を考えなくちゃなあ・・・
会いたいなー。
2009/03/27 01:19 よしなお EDIT
Re:時間
よしなおサン、ありがと♪

>少しは一緒の時間を取り戻せましたか?
>心を通い合わせられたと言う実感はありましたか?

・・・( ̄  ̄;) うーん、どぉだろ?
でもネ、「パパには内緒よ?」って恋愛の話をしましたww
相方のことも自然に話せて、「それでもママはママだもん、ママを好きな気持ちは変わらない」って言ってくれたから。
やっぱりココロを通い合わせられた・・・って思っていいのかナって感じ。

よしなおサンも、やっぱり会いたいよネ。
会いたい時は無理にでも会いに行っちゃえ~って思うけど、私は無責任なコト言えないし・・・。
でも、よしなおサンのそういう気持ちは絶対にお子さんに伝わると思います。

お互い頑張っていきましょぉ。


2009/03/30 01:33 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]