忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

2008年の年末に書いた日記を編集段階で「非公開」に設定して、
そのままにしてたのを忘れてたアホですが、何か(笑)

すっかりUPしたもんだと思ってた

今年の抱負でも書いてみましょうか。


とりあえず・・・。


1.家事をがんばる

めざせ「すてきな奥さん」ですよ(笑)
せっかく新しいに引っ越したので、キレイに保ちたいと思うし。
キルトやリサイクル手芸を始めたので、部屋の中を可愛く飾りたいなぁ~とか。
作品は、うまく出来たらこのblogにも載せたいデス。


2.痩せる!

いや、まぢでホントにヤバくなってきたんだよねぇ・・・
一年前のジーンズが全然履けなくなった。
実質、5本以上持ってるジーンズのうち、現在稼働中のジーンズは1本(爆)
二の腕もプルプルで、せっかくアルコンで前方の席とかでキャミワンピとか着ても二の腕出せなくて上にボレロ着ちゃったりとかね
相方からクリスマスプレゼントに貰った、フィットネス機で頑張って痩せます


3.ブログ改革

まとまりのないこのblogをどうにかしようかと考え中。
mixi日記も書いてるのでダブらないようにしてるけど、結構大変だったりとか。
どっちかというとココはパチ日記がメインになりつつあるんだけど、それはイヤだなぁ~とか。
あと、リクエストのある感想文は書き続けたいしね。


4.主婦ぱちプロへの道

以前から質問があったんですけど、私のプライベート出費。
相方と一緒に住み始めてから、相方からは一切「お小遣い」を貰ってません。
某3人組のライブ代、CD・DVDなどのグッズ代、洋服代、アクセサリー代、化粧品代・・・etc、etc・・・・。
それらの出費は全て、私がぱちんこで稼いだお金から出してます。
たぶん、これからもそれは変わらない。
つまり・・・パチで勝てなくなったらコンサートに行けなくなるワケでして
ただ、昨年250万円も稼いでるのに、ほとんど手元にナイのは一体なぜ
という疑問が。
ってことで、パチの収支表は以前からきちんとつけてましたけど、それとは別におこづかい帳もつけなくては・・・。
一体、某3人組にいくらくらい使ってるのか。知るのが恐ろしい気もしますけど(笑)


今年も一年、よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
明けましたね~
私もblog立ち上げてみたいけど、もっと不特定多数がアクセスしやすくなるってことで踏み出せない感じなのだ。内容も構成も決めていないし…。

おうち、今度遊びに行きたいじょ
おこたでお鍋

今年も宜しくお願いしますm(__)m
年末年始かぜひいてたん知らなかったわ…お大事にね。
2009/01/07 17:10 プリン EDIT
Re:明けましたね~
にゃほ~

もぉ風邪は大丈夫だよん。アリガト。
プリンはマイミク多いから、mixi日記でさえコメ返せきれないのにblogはキビしくね?(笑)
本当に読んでもらいたい人にだけ教えるとかならいいと思うけど。
うんうん、遊びにおいでよん。
こちらこそ、今年もよろしくねん。

2009/01/08 01:14 P-ROSE
無題
抱負かぁ、けっこう色々とあるねぇw
ダイエット。。。
うーん、思い出せない、その言葉。。。www
最近すっぴんでずっと出勤、既に女捨ててるってばよww

家計簿じゃなくてお小遣いちょうてのが笑えたw
ワタシは怖くて収支表なんてつけられないじぇ。。
だからダメなのか??汗

あ、今年のろずのりはワタシが仕事し始めたから1ヶ月前から予定立ててくれるとありがたいw
2009/01/06 00:50 ゆきち EDIT
Re:無題
すっぴんはヤバイだろ(≧∇≦)www

くるくるとんとん・・・なら、すぐ出来るし何もつけないより肌にはいいと思うじぇ?今の時期、乾燥もするしなぁ。
ろずのり・・・。ホントに行くんぢゃろか(笑)
行きたいとは思ってるよ~ん。
2009/01/08 01:11 P-ROSE
凄すぎます、師匠
年間250万勝ち?
ちょっと、神様、不公平じゃありませんか?
しかし凄いなあ。
2009/01/04 03:57 よしなお EDIT
Re:凄すぎます、師匠
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

初コメありがとございます。感激デス。
師匠??なんか照れます(笑)
自分でもびっくりな数字でした。ほとんど残ってないのが不思議です(笑)
基本、勝ち逃げするようになってからですね。

昔は夜までガッツリ打って、せっかく出た分、飲まれて負け・・・とか結構ありましたから

あ、今年もよろしくデス。今度ぜひ一緒に行きません?(笑)
2009/01/05 01:30 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]