忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

作業に没頭してたら、こんな時間…

AM5:21 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

まぁ、元来凝り性だからついつい…。


昨日は朝イチからエヴァ搭乗し、なんとか勝てました。

(最初はヒドかった…、どうなるかと思ったケド)

相方の友人も合流して3人で連れパチ~~。
3人とも勝ててヨカッタ、ヨカッタ

詳しくは、また改めて「ぱち日記」をUPしまふ。

その後、夕方から3人で飲み会~~
んで、急遽、レースを追加開催することになって、帰宅してから今まで作業~~

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

自己満足に過ぎないカモ知れないケド、頑張って納得いくモノが出来ました♪

さっ、まだまだこれからも頑張るじょ。

…っていう感じで、今日は本当に「他愛ない独り言」ですみません(笑)

↓ 最近コレクション始めました「ご当地キティ」

左上 つくば出張のお土産 「水戸黄門キティ」
右上 富山出張のお土産 「ほたるいかキティ」
左下 広島出張のお土産 「平和の鳩キティ」
右下 同じく広島 「もみじ饅頭キティ」

拡大して見て下さい、カワイイです。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
レース追加されたの見たよ~(^-^)
おつかれチャン(*'-^)-☆
追加レースでも、名を残せるように頑張ってネ(^-^)v
2007/03/19 11:21 しんでれら EDIT
Re:無題
ありがと~~

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン、頑張るじょ
2007/03/20 14:08 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]