忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

引越しの日が決まりました。

来週の日曜(16日)。

あと10日しかないのに、部屋の中、まだ何も片付いてません。
一体、この数ヶ月、何をやってきたんだか…って、自分が情けないですね。

こんな私だけど、
自分が如何に、周りの人たちから大切に思われているか、最近身にしみて感じます。
本当に、どんな言葉で感謝したらいいのか判らないほどです。

昨日の準決勝も、今度のフクアリこけら落としも、そして決勝のチケットも取ってくれたJEF友のAちゃん、ありがとう。
決勝おめでとうのメッセージをくれたみんな、ありがとう。
バイトのわがまま聞いてくれた社長夫人、ありがとう。
いつもメールで元気づけてくれる、Mクン、Hクン、ありがとう。
心配ばかりかけてるのに、いつも笑って励ましてくれる坂フレの2人、ありがとう。

みんなが居てくれるから、頑張れる気がします。

実家に引っ越すのは本意じゃないけど、今はどうにもならないし。
与えられた環境で、精一杯やることが、みんなに出来る唯一の恩返しじゃないかな〜なんて、
都合よく考えてます。

明日は、坂崎さんに元気をもらってきますネ。

さぁ、本腰入れて、引越し準備です。ふぁいと、ふぁいと!

↓大量のダンボールがある風景(笑)

05-10-06.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ひいろ君。
いつもいつも、元気をくれてありがとうネ。
うん、お互い頑張っていこうネ。
ふぁいとっ☆彡
2005/10/08 02:03 P-ROSE EDIT
無題
このダンボール、見ただけで大変!

とにかく今は、目の前に有る問題だけ見て頑張れ。(僕も、そう思うことにした・・・くよくよしても仕方ないもんね。)

今は、どうにもならない事でも時間がたてば好転する事もあるから・・・ただし、努力は必要だけどね。

ファイトだー!
2005/10/07 02:07 ひいろ EDIT
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]