忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

加藤和彦氏の訃報以来、

自分でもビックリするほどだったんですけど
かなり落ちてしまいまして・・・。

国際フォーラム(10/22)で出かけた以外、

ず~~っと引きこもってました

買い物には出ないといけなかったので、買い物は行きましたけど。

(相方に頼んだことも、しばしばありますが)

そのついでに、少~しだけパチったりもしましたけど。

パチも何だか集中して打てなくてね~ すぐ帰ってきたりとか。


結局、ほとんどから一歩も出ず、完全引きこもり。

寝たきり状態でした


当然、ドラクエ三昧。

メタキン狩りまくって全てのキャラに全てのスキルを振るのが目標・・・←をい。


そんなアタシを見るに見かねた相方が


『気晴らしに行こうぜぇ~い』


と誘ってくれた、ディズニーハロウィン





大好きなドナと



念願のパンケーキ初めてランドで朝食摂りましタ・・・。



ハロウィンパレードのミッキーちゃん 可愛いすぎるぅ



どこもかしこも、ハロウィン一色。



数年ぶりにエレクトリカルパレード見たら、大好きな『ニモ』がっ!!
嬉しい~~っ(≧∇≦)




ってことで。

ほんの一部ですが、写真載せましタ。(実際には140枚も撮ってた・・・爆)



とっても楽しい一日でイイ気晴らしになりましタ。 ありがと>相方。



坂崎さんの言葉を借りてしまうと・・・。


『決して納得はしていないけれど、気持ちは落ち着いた』


という感じかな。



次のアルコンは松本です。


いつものROSEに、徐々に戻りつつありますよ~

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]