忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

ALFEE@千葉のライブを蹴って行ったのは・・・・


セロのマジック革命






素晴らしかったですっ!!

今回、座席には恵まれなくてアリーナの後ろの方の右端で
出入り口が近いのでトイレが混まない内にサっと行けるってのは良かったけど(笑)

でもちゃんと、セロ様は肉眼で確認できました。

マジックは手元が見えないと意味ないので、
ちゃんと大きなスクリーンに映ってたのでだったけどね

でも、

「お客さんにお手伝いして欲しいんだけど・・・」って時は、
やっぱり前の方の席の通路側の人じゃないと!

ってことで、一度はセロ様と一緒にステージに立ちたいわぁ・・・と言う夢を持ち続けますよ(笑)

入り口で全員に配られたのはビンゴゲームのカード。



( ̄△ ̄;)え゛・・・? マジックでビンゴ??

これはショーの最後にセロ様からのプライズ(お土産)が貰えるゲームって事でした。

みんなでビンゴゲームをやって、最初にビンゴした人を
セロ様が出口まで送ってお見送りするって。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そりゃもちろん気合入りましたよ。

ビンゴの数字が書いてあるカードを入れた袋を持ってセロ様が客席を歩き回り、
お客さんにカードを引かせていたのですが・・・。


G54 がコールされた途端、

客席全員が一斉に立ち上がって BINGO!!

(≧◇≦)エーーー!!

これもマジックだったのか・・・・・

プライズ(=お土産)ではなく、サプライズだったのか・・・・

一体どーゆー仕掛けだったのか。
全員一斉にBINGOするようになってたんですね。
当然、カードはみんなバラバラだったんだけどね。
相方が先にリーチかかったときは、真剣に
「取り替えて!!」ってお願いしたし・・・・(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!

そんな感じで、結局はセロ様が

「全員をお見送りするのは無理なので、僕のリアルマネキン人形に見送らせます」と。

出口には、セロ様のクローンが(笑)

 

楽しい2時間でした。



まさかALFEE様の千葉公演と重なるとはねぇ・・・・。
セロ様のチケットを先に取ってしまったし。
ツアーで千葉欠席は、たぶん妊娠中以来ぢゃね?( ̄▽ ̄;)
蹴った甲斐はありましたわ。
ALFEEは、まだまだ見れます。
でも、セロ様は滅多に見れないし・・・・。良かった、良かった

ALFEEさん、ゴメンね。
ちょっと浮気させてね。
・・・・・の、つもりが、セロ様に本気モード(笑)
絶対、一度はお手伝いで一緒にステージ上がりたいっ。

最後の人なんて、ほっぺに(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪ってされてたんだぢぇ?
まぢ、羨ましいわぁ~~~~。


それにしても、相方が飲んだビール



コップ1杯で¥500は、ボッタ過ぎ・・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]