忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

激ハードスケジュールの2泊3日の韓国旅行から、無事に帰国し、
また以前のように、バイト&就職活動に精を出しております。

韓国のメインイベントは、やっぱ韓国エステ。

今回、私は旅行を申し込んだ時とは全然違った心境で旅立ったため、予定外の出費を・・・(言い訳)
「生まれ変わってやる!これで新しいスタートだ!キレイになって見返してやる!(←誰を?)(謎)」
・・・とばかりに、大枚はたいちゃいました(汗)

ほぼフルコース+プチプチ整形(?)←大ゲサ(笑)

心なしか、キレイになれた気がする(気のせいだって)(笑)

そのうち、P−ROSEに、韓国旅行記UPします。ホントです(いつになるかは未定)

…ってなわけで、就職の面談も何とかうまく乗り切れました。
先日、登録した派遣会社から紹介された企業との、今日は最終面談だったのですが、
「事務じゃ勿体ない。採用するとしたらWEB事業部かなぁ…」などと言われてしまいました。
え゛ぇ〜〜〜〜〜〜っっ!ってな感じですよ。
私のやっている事なんて、趣味の一環に過ぎない、とても仕事として通用するレベルのもんやないねん!
でも、仕事内容にはスゴク興味あるし、「やりたい!」とも思う。
ただ、実際仕事を始めたとき、「なんや、そんなに出来ないんだ?」と思われるんじゃないかと…。
あ〜、またいつものマイナス思考が怜

ま、受かってから考えましょ。

派遣企業の私の担当者さん、面談前に待ち合わせしてお茶したんやケド、
とても話しやすい気さくな人で良かったです。
携帯が同じボーダだったんやけど、実は買い換えたのって、つい最近らしい。
「彼女にLOVE定額にしよう、って言われちゃったもんですから…。
 …って、こんなとこで僕のノロケ聞かされても仕方ないですか(笑) まぁリラックスして欲しくて(笑)」
なんて、テレながら話してくれたりね。

男の人なんて、星の数ほどいる。考え方だって、十人十色、千差万別。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
今晩は、もう帰ってこられていたのですか、早かったですね。

あちらのブログにも、チョット横レスしていますが、もし先日の件と関係なかったら、スミマセン。
2006/01/22 20:14 大阪の隠居 URL EDIT
無題
シェフさん、こんにちは。
女の子誕生、本当におめでとう〜☆PAN!( ^-^)∠※.。・
第7ROMっていて、おめでとカキコしたい気持ちでウズウズしてました。
この場でお祝い言えて嬉しいです♪
( ̄0 ̄;アッ おうちも建てていたのですね。頑張って下さいネ。
うちは、は、は、林がぁ〜〜〜〜〜っっ(T_T)
2006/01/22 13:26 P-ROSE URL EDIT
無題
しまった。。↑。。ホンモノだ。。
2006/01/21 23:24 (株)シェフチェンコ URL EDIT
無題
しまった〜。。やっちまった・・・(笑)
え〜っと、お帰りなさい♪
ど〜でした?焼肉食べ放題ツアーは?(笑)
ウチは大変でしたよ〜。。
無事、女の子が産まれました♪

「できる、できると思えばできる。。。
 できない、できないと思えばできない。。」

って、ガッコの先生が言ってたよ〜な記憶が・・

お互い、こっからが勝負ですね!
踏ん張ってこ〜〜!!

PS グラ・・玉ちゃん頂きました♪いけるか??ニャハ
2006/01/21 23:23 (株)シェフチェンコ URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]