忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

福岡に住む友人に会いに、相方ともども福岡へ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

2泊3日の旅行、結局は、ホテルとパチ屋を往復しただけ

σ(・・*)アタシ達って、一体・・・・・・


_| ̄|○


○1日目 7/7日(土)

羽田発、11:20のですが、空港で
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ・・・ってコトになりたくないので、早めにお出かけ。

8:00ちょい過ぎにを出発。
首都高が、死ぬほど渋滞してるようだったので、環八で。
空港着は9:30。
チェックインして、荷物をあずけても1時間余裕があるので、喫茶店でモーニングなんぞ食べてしまいましたっ

(普段、朝ゴハンを全く食べない私としては、実に珍しいこと)


ベーコンエッグ・モーニング
パンが、激ウマでした。
でも、\1,000は、モーニングには高いよねぇ~

11:20 定刻どおり羽田を離陸。
13:10 定刻どおり、福岡空港に到着。
レンタカーを借り、すぐにナビを頼りにパチ屋へ <をい

行ってみたらPLが満席、エヴァもほぼ満席・・・
とりあえず、先に打ってた友人2人に挨拶をし、店内をウロウロ・・・
ウロウロしてるうちに、PLに2台空きが出来たので、相方ともども着席。
2台とも0当りのハマり台ですた

結局、σ(・・*)アタシは950回くらいで当り
相方は、1400回超えて、やっと当り。

▲30k投資で回収ナシでした。

その後、友人に連れられ、お魚を食べれる居酒屋さんへ。
イカ刺し、てんぷら、その他いろいろ、めっちゃ美味でした。
さらに、博多らーめん。
いや~、満腹♪満腹♪

ホテルのマッサージチェア、15分¥200 もぉ、ヘロヘロの相方(笑)



○2日目 7/8(日)

朝イチで昨日のホールへ。
当然、狙いはPLセカンド。
この日は、オスイチで当ったケド、飲まれてカニカニ。
友人も当らず、相方もチョビ連だったりで、全然積めない展開。

…がっ、σ(・・*)アタシに奇跡が!!

当った後、158回転でヤメてある台。
潜伏してたらいいな~と思いつつ、着席したら2回転で当り!
これが、なんと18連!!


久々に、PLで噴きました♪

夜ゴハンは焼肉へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



美味しくいただき、この日も満腹、満腹♪

○3日目 7/9(月)
またもや朝イチで、同じホールへ
今日は帰る日だって言うのに、私たちって・・・

結局、単2回しか引けず、連チャン中の相方をホールに置き去りにして、私は友人のへ。
ケーキとコーヒーで、お茶しながらおしゃべりを楽しんだ後、友人と一緒にホールへ戻りました。

ホールを出る予定の時間は6時。
がっ、6時少し前に、なんと潜確を引いてしまうσ(・・*)アタシ
引きがイイのか、悪いのか。
引くならもっと早く引けよぉ(笑)

結局、潜確→潜確→単。

当然、即ヤメで、連チャン中の友人をホールに置き去りにし、
「んじゃねっ、またねっ」とアッサリと別れを告げ(笑)
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ・・・と大急ぎで空港へ。

相方はレンタカーを返しに、σ(・・*)アタシは先に空港でお土産の買い物。
明太子・さつま揚げ、お菓子、ストラップ

コレクション中のご当地キティ と 「じゃがりこ明太子味

  

左「明太子キティ」
中「博多山笠キティ」
右「とんこつらーめん屋キティ」

飛行機に乗る前に買ったドリンク


これも、ヤパシ九州限定?
美味しかった♪

帰りの飛行機、相当
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ・・・・、となってしまったからでしょうか。

福岡空港の喫煙所に、タバコをケースごと置いてきてしまった
超~~OC

すごく気に入ってたのに、残念。

でも、楽しい旅行でした。
次は、もっとゆっくり滞在したいですね~。
お2人さん、お世話になりました、ありがとでした~~~ 

ぺこ <(_ _)>
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
(;´∀`)
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
思いっきりマイホが分かってしまう(笑)

18連すごかったなぁ~。
イツノマニ焼肉撮ってたの?全然気づかなかった~(´▽`*)アハハ

忘れ物はじゃんねんだたけど、旅にOCは付き物だな~と実感…
(;´∀`)

おかんにPLで勝ってもらってまたタバコケース買ってもらおぅ。
て最後はオヤヂギャグ…
コソコソ(( ̄_|
2007/07/13 01:09 Yき(・д・)チッ URL EDIT
Re:(;´∀`)
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
やべ、写真載せちゃった(笑)
まぁ、きっと周りより、σ(・・*)アタシのモザイク顔&ピチピチの太モモに、みんな目がいくかと…(笑)

また会いに行くからね

チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
2007/07/14 01:01 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]