忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

伊豆の温泉に行ったり

福岡へ行ったりしました。

旅行その他については、追い追い書くとして…(書くのか?

ライブのレポ、3本まとめてUPしたし。
楽しみにしてくれてる一部のアル中のみなさん、お待たせしました。


いや、実は、ちゃんと大宮の分から全部レポは出来上がってたんですよ。
ただ、UPしてなかっただけ。
すいません ぺこ <(_ _)>

福岡は楽しかった。ホントに。
いつもいつも感謝です >お2人さん
行ってよかったと思ってる。心から思ってる。

でも。
帰宅したら現実に戻ったというか。

自分が、ものすごく薄情な、自分中心な人間に思えて、どうしようもなく自己嫌悪。

またしばらく書けないカモ。


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
お元気だったようね~
福岡楽しめたようですね(笑)

カヲル子ちゃんの好きな3人組さん
私の住む市(福岡市と北九州市の間)に来年4月来るよ~
私も太鼓で年1,2回出演する同じステージだよ~

パチはどうですか?
私は先月末から明菜で4連勝&慶次で△120k強と調子よかったのよ~
でも、先日慶次朝一から1051回転までノーヒット onz

完全にやられました。。。
でもまたリベンジするぞ~~~

豪快なパチ報告、待ってるよ~♪
2007/12/11 08:50 HORIKO★ EDIT
Re:無題
超~遅レスでゴメンなさい

>カヲル子ちゃんの好きな3人組さん
>私の住む市(福岡市と北九州市の間)に来年4月来るよ~

そうなんだよね。M市でもやるんだよね~。
さすがに来年の春は行けないと思うけど、行けたら行きたいわぁ。
最近、パチは全然ダメで、なんと5日も間をあけたりしたわ(笑)
2007/12/26 12:31 P-ROSE
まぁまぁ
深く考えなさんさょ。
ん~何がどうなのか分からんケド、まぁ、あれだ。
元気なピンク文字見せておくれw

ワタシはPCの事で悩んでる…
近々話でも聞いておくれw

あ。大掃除ガンバレ!
明日あたり家もコタツ出すぞ>おかんの希望
2007/12/05 12:26 ゆきち EDIT
Re:まぁまぁ
超~~遅レスでゴメンちょ。

コタツも出したし、あとは、キレイに掃除するだけ…って、実はまだ大掃除してない(笑)
心配かけてゴメンね、ありがとね。
2007/12/26 12:32 P-ROSE
無題
レポ、ありがとね~♪
やっぱり運命よね!と感じた横県の楽しい
思い出が蘇ってきたよ~。
今週末、私は広島2DAYSに旅立ちます。

完璧な人間なんていないのさっ!
私だって自分中心の人間だなぁ・・・って
思う事は多々あるよ。
でも自覚できてればさ、気をつけることも
出来るでしょ?
自覚してない人よりはいいと思うんだけど。。
あまり自分を責めないこと!
また武道館の件は到着したら連絡するね!
2007/12/04 15:34 美音 EDIT
Re:無題
超~遅レスでゴメンね。

武道館も楽しかったね。
またまた運命的に近い席だったね、2日とも(笑)
こりゃ、絶対何かあるよ。
来年もがんばろ~
2007/12/26 12:33 P-ROSE
無題
オカエリ~!ヽ(*≧ω≦)ノ

2007/12/04 11:51 しんでれら EDIT
Re:無題
ただいまぁ~~~

って、今頃(笑)
2007/12/26 12:34 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]