忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

バタバタしておりまして、すっかり更新をサボってしまいました。

一週間分の日記をまとめ書きなんて、小学校の夏休みの宿題で絵日記書いてるみたい(笑)

ほとんどパチ日記ですが、まとめてUPしました。

ヒマな時、読んで下さい(笑)


7にも顔出さないとなぁ…。
でも、今日はもう朝になってしまったので寝ます

今夜あたり、出没するかもよ?( ̄∇ ̄;)

今日のひとりごと

「強くなりたい…」
「大切な人を支えてあげられる強さがほしい」
「甘えちゃいけない時、どんなに寂しくても耐えられる強さがほしい」

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

今日は、詩人だね(笑)

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

ネムー ( ´ρ`)。o ○

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
一気読み~
よっ、待ってました~
インフルにやられ、相方さんとパチ復帰も調子よくなかったのかと心配してました

でも、「絶好調」じゃないですか?
羽明菜のみならず、エヴァVFでもハンコハンコの大勝利~
うらやまし~

私も羽明菜で大きく負けない程度がんばってますよ
「使徒殲滅」は連荘せず、主水にも連荘せずで大勝ちできないよぉ

また勝利日記楽しみにしてますね
2007/04/23 23:23 HO~RI~ EDIT
Re:一気読み~
HORIちゃん、ありがとう~~♪
心配かけちゃって、m(o・ω・o)mゴメンヨ

んでもねぇ、日記には書かなかったケド、電車乗ってBXも打ちに行ってるんだヨ。
PLが入ったら、どんどん撤去されてくんだろうなぁ~とか思ったら、やっぱり今のうちに明菜打ちたいんだよねぇ~~
だけど、ここ数回の出撃でBXで1回も確を引けてないのよぉ

やっぱりハネで大負けしない程度…ってのがイイよねぇ
お互い頑張りましょ。
2007/04/24 03:29 P-ROSE
無題
まとめて読んだよσ(・ω・`;;)ァセァセ
宿題は毎日やりましょう。はんこぺタッ(´・ω・)ノ圉
嘘、嘘(笑)
ちゃんと寝てる~?
2007/04/23 22:36 しんでれら EDIT
Re:無題
読まなくても、大体内容知ってるんぢゃないの?
毎日のようにTELしてるし(笑)

一応寝るようにはしてるけど、チョッチね~
2007/04/24 03:30 P-ROSE
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]