忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

(遅れ書きです) m(_ _)m


元ダンナが、ろず男の荷物を引き取りに来ました。
昨夜、最後の荷造りをしながら、また泣き虫ROSEになってしまったケド。

給食用のナフキン(戦隊モノやポケモンが多い)や、ハンカチ(同様)にアイロンをかけてしまったりしながら、
私に出来ることは、もう、これくらいしかないのね… なんて。

午前中には、荷物をすべて車に積み込み、その後、実家へ。
実家にも、ろず男の荷物が結構あるんですね〜。週末は必ず実家でしたから。

その時に、オカンが元ダンナに言った言葉。

「ろず男は、福島に行くのを本当に楽しみにしてたもんねぇ。夏休み前から、
 “あと何日? パパはいつ迎えに来るの?”って。その時はただ泊まりに行くだけのはずだったけど、
 結果的には、こういうことになって本当に良かったわ。」

私の気持ちを、丸っきり無視した発言を、ここでも全開說

元ダンナが出発したあと、思わず泣きながらオカンに訴えている自分がいました。

「本当に無神経だね。私の気持ちとか、何にも考えてないよね。だから、ここに引越してくるのイヤなんだよっ!」
「あら、だって本当のことじゃない?」
「本当のことでも、今、聞きたい話じゃないってことくらい、分かんないのかよっ!」
「あー、そうですか、それはすみませんでしたねぇ」

金銭的な面を考えても、どうしても実家に住まざるを得ないでしょう。
でもでも、前途多難です怜
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]