忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

本題の前に・・・・。

市川のレポが出来ました →こちら




で、本題。

アタシは、こー見えて(笑)、割とお花とか好きだったりするのです。
出来ることなら、薔薇に囲まれて暮らしたいくらいです(笑)

もちろん薔薇以外の花も好きだし。
観葉植物とかも部屋に置きたいな~とか。

ただ、ズボラなので手入れを忘れることが多く、
枯らしてしまったりとか・・・なんですよね~( ̄▽ ̄;)



先週、実家へ行きまして。

その時、オカンとアタシの共通の友人Nちゃんが遊びに来ましタ。

Nちゃんとは韓国へ旅行に行ったりとか、シルク・ドゥ・ソレイユの公演や、
セロのマジックショーや、何だかんだとウチらと出かけることが多くて、
友人というより家族みたいなモンなんですけど。

そのNちゃんが、結婚のお祝いに・・・って。

花束と。


エアープランツを持ってきてくれましタ・・・(嬉)

↑これは、鉢もむちゃむちゃカワイイでしょ

その日はオカンとアタシとNちゃんで夕食つくり。
初めて作った、『鶏肉とカシューナッツの炒めもの』は美味だったよ~


で、土曜日。

AL友で運命的な出会いをして以来、心の友となった美音から宅急便で、

プリザーブドフラワーが届いたのっ(嬉)


これもまたカワイイでしょぉ~

開けるの勿体なくて、実は透明フィルムをまだ外してないアタシ・・・ww

やっぱりプレゼントにお花をもらうのって、違うよね♪

・・・・・( ̄  ̄;) う~ん。

やっぱりベランダガーデニングくらい、やってみよかっなぁ。
始めたら、今度こそ枯らさないように頑張るじょ。
(いつからかは、未定・・・笑)

Nちゃん、美音、ホントにありがとうね。
大切にします・・・


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
あらっ、紹介してもらえて嬉しい(*^^*)
喜んで貰えて良かった♪
名前にちなんで選んだよ~。
私もバラ大好き♪キレイだよね☆
私だと思って大事にしてね~(^_-)

そうそう、市川レポありがとね☆
やっぱ王子、可愛いよ~(^o^)丿
2009/06/09 11:02 美音 EDIT
Re:無題
美音、さんきゅ

>名前にちなんで選んだよ~。

やっぱり?そうだと思った(笑)
ホントに嬉しかったよぉ~。大事にするねっ、ありがとう

市川レポも読んでくれてありがとねっ。
最近のタカミィは、ホントに可愛い気がするよ~。
あと、やたらと二の腕を強調するとこが面白い。
坂崎さんの二の腕がやけに人気あるから「俺も!」って思ったのかしらねぇ(笑)
次はどこで会えるかなぁ、楽しみだよぅ~~(≧∇≦)

2009/06/11 01:38 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]