忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

先日、お花のプレゼントをもらった話を書きましたけど・・・・。(→ 2009/6/9の日記)


実は、また貰ってしまいましタっ


先日のアルコン@横浜で。

数年来の坂フレお二人から。「結婚おめでと♪」と。



思いもかけないプレゼントで、本当に嬉しかったです

プリザーブドフラワー



もちろん、アタシの名前にちなんで、選んでくれたお花だそうです・・・


カワイイでしょぉ~

で、一緒にいただいたお菓子


これまた、ものすごく美味でしタ。


それから。


お花が入ってた袋が。




これ、惚れたぁぁ~~~(≧∇≦)

三角の紙袋、初めて見ましタ。カワイすぎるぅぅ~~~。


お花をもらって、ケーキを食べて、カワイイ雑貨に感動する。


うふ♪(* ̄ー ̄)v アタシってば、やっぱりオンナなのだわ



坂フレのお二人とは、もう5年以上前に、
フォーク村のチケットを譲っていただいてからのお付き合いなんですけど。

色んな悩みとか、グチとか、何でも話せちゃう本当に信頼できるお友達になってます。

今までどれだけ助けてもらったか、感謝してもしきれないくらい。

そして、またこうして。
アタシの再出発を、心から祝福してくれる・・・・。

幸せすぎます。

本当にありがとうね。>お二人。

そして、これからも、こんなヤツですけど。


よろしくお願いします <(_ _)>ぺこ



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]