忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

賞球補完委員会とは。

私の分身 (なぎさカヲル子) が管理人をしている、
パチンコ&パチスロの情報&交流サイトです。

名前は、エヴァファンなら分かるハズ(笑)


「賞球補完委員会」
http://syokyu-hokan.sakura.ne.jp/


その賞球補完委員会が、今日5/18に、サイトOPENから4周年を迎えました

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


・・・・で。本題。

アタシと相方は、賞球補完委員会で知り合いましタ。

最初は掲示板でコメ&レスする感じで。

初めて顔を合わせたのは、2005年10月の賞球のオフ会でした。

その後、掲示板以外にメールでやり取りするようになり。
いつの間にやら・・・・、こうなりましタ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!


今日、賞球補完委員会が4歳の誕生日を迎えたのを機に。

ROSEは苗字が変わり、相方の妻となりましタ。



親友Yに報告したところ。


賞球カップル第1号だね!


え??そうかぁ~?ってな部分もありますが(笑)


ま、今までと生活が変わるわけぢゃないんですが。

節目って言えば、節目なわけで。



で、新婚旅行は、毎年恒例のろずのりデス。

車で日本縦断、福岡まで行ってきます。

ま、色々準備とか、賞球のサイトの更新やら何やらでバタバタしとりまして。

相模大野のレポも下書きで止まってます( ̄▽ ̄;)

もうチョッチ待ってね





追伸。

あー、これで坂崎さんの妻になるチャンスを自ら放棄したわけで(笑) <え。
そんなチャンスなんてあったのか・・・なんて、ツッコミはナシでお願いしますww

相方の妻になった今でも。

彼が世界最愛の人に変わりはありませぬ・・・・。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
 パチネタかと思い、スルーしてました~。
失礼致しました。

 遅ればせながら、おめでとうございます。
お幸せに☆
最後の、
>これで坂崎さんの妻になるチャンス~
笑わせていただきました。

また明日(^_-)/
2009/05/31 01:03 ぴくるす URL EDIT
Re:無題
ぴくるす(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁ

こちらも遅レスでゴメンねぇ~(汗)
お祝いありがと♪

基本的にパチネタは『なぎさカヲル子のぱち日記』の方に書いてるので。
こっちの『ひとりごと』は、プライベートネタやアルネタになるんだよん。
今後ともよろぴくね。
北陸は楽しめたかな?羨ましい・・・。
アタシは次は大宮デス。


2009/06/09 04:49 P-ROSE
お久です
お久しぶりです。

いつものように賞球見たら、4周年ということで、カヲル子さんのおかげだな~と思いながら、何の気なしにこちらをのぞいたら、とてもすばらしい報告がされているではないですか。

おめでとうございます。自分は相手の方を知りませんが、賞球第1号カップルということで祝福させていただきます。

レスしようかどうか、迷いましたが、どうしてもお祝いのコメントがしたくてレスしました。

どうぞお幸せに。新婚旅行もお気をつけて。
2009/05/21 01:28 エヴァンゲ EDIT
Re:お久です
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

エヴァンゲさん、お元気でしたか~?
3年前に名古屋で会って以来ですもんねぇ・・・。覚えててくれたのが嬉しいです♪
そうなんです、おかげさまでこーゆーコトになりましたデス(汗)
エヴァンゲさんは会ったことないですが、名前は知ってると思う人が相方デス。
第7掲示板の過去ログを、色々くまなく見れば判るかも・・・・?(笑)

またいつでも顔出して下さいね。
賞球も、ブログも、これからもどうぞよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

ホントにありがとう。嬉しかった(≧∇≦)

2009/05/23 01:21 P-ROSE
無題
ォオオオ(´∀`)ノ▼
ォメデトォ

らーぶらーぶ今度おうちに呼んでね
新婚旅行、気をつけて楽しんで
2009/05/19 19:40 ぷりん EDIT
Re:無題
ありがと♪
楽しんで旅行してきます。
ってか、今度こそ遊びに来い(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

2009/05/19 23:31 P-ROSE
無題
おめでと~(^o^)丿
メデタイお話は聞いてる方も嬉しいね☆ミ
これからはもっと幸せになりますように♪

いつから新婚旅行行くの?
気をつけて行ってらっしゃ~い(^O^)
2009/05/19 09:23 美音 EDIT
Re:無題
美音、ありがとうね。
次は、美音の番でしょ~?楽しみにしてマス♪
籍入れて、その日のうちに出発しましタ(笑) 今、名古屋です。
NHK初日は断念かな。一人ぼっちで行くのもツライし・・・(汗)
・・・・・( ̄  ̄;) う~ん、前日ギリギリまで悩んでたりして(笑)

2日目は、チケット取れてるから、2日目は絶対行くよん。

2009/05/19 23:30 P-ROSE
無題
おめでとんー
とうとう入れたか(笑)
明太子よろ♪ ププ

次から相方じゃなく
「旦那が~」ってなるのね ウププ♪
2009/05/19 09:15 ももち EDIT
Re:無題
ありがとん。
うん、やっぱり「とうとう」って感じだよねぇ(笑)

>次から相方じゃなく
>「旦那が~」ってなるのね ウププ♪

いや、これからも「相方」だと思いますが、何か(笑)
2009/05/19 23:28 P-ROSE
無題
お~~~~とうとうか 

おめでとーーーーーーーーー♪
賞球委員会の誕生日に入籍とは。。。やるやぁん♪
新婚旅行は車で福岡?途中大阪には来ないのん?
寄れるようだったら寄ってよぉ~
みんなでお祝いしたゎ
2009/05/19 00:42 EDIT
Re:無題
夢ちゃん、ありがとうね。
ホント「とうとう」って感じだね、「やっと」と言うか・・・(笑)
大阪、ぜひ寄りたいですけど、今回はヤメときますぅ~。
大阪・兵庫は迂回する予定です。やっぱりインフル怖いです(笑)
せっかく言ってくれたのに、ゴメンね。
でも、また絶対機会を作りたいと思います。そん時はよろしくね

2009/05/19 23:27 P-ROSE
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
一夫多妻の逆でw二夫一妻www
おめでとう 
今よりもっと幸せになってね♪
2009/05/18 22:24 しんでれら EDIT
Re:(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ありがとうね。
そうだよ、坂崎さんはきっと結婚しないと思うから、
紙切れ一枚の届けなんかより、心で繋がってればいいのかぁ・・・<をい。

2009/05/19 23:25 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]