忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

携帯からUPするのは初めてデス。

とりあえず、引越しも無事に済み、なんだか多忙(?)な毎日があっという間に過ぎています。
『わざわざ自分で多忙にしてるんじゃ?』って声も聞こえてきそうですが…(笑)
簡単に近況報告を…。

16日(日)
15日の日記をUPした後、引越し準備の仕上げ。
パソコン一式を箱にしまったり、布団と掃除用具と灰皿以外(笑)の一切を片付ける。
雨が降る中、外でスカパーのアンテナを外すのが一番苦労だったり…。
あとはトラック待つばかり…って時には、すでに夜明けだったので布団もしまう(笑)
AM8:00過ぎ、アリさん到着。
2時間で、ゴミ以外の荷物を全部積み終わり、実家へ向けて出発。
AM12:00頃、全ての荷物を降ろし、アリさんとさようなら。
大急ぎで蘇我に向かい、15時キックオフの『JEFvs横浜Fマリノス』を観戦。

17日(月)
ゴミの日なので昼前にアパートに戻り、掃除とゴミ捨てをすませて神楽坂へ(バイト)。
深夜に帰宅して、寝る。

18日(火)
朝から雨なのでユーウツ。
アパートへ掃除に行こうかと思うも雨なので断念。
だるだると荷解きをしながら午後になり、神楽坂へ(バイト)。
深夜に帰宅。喉が痛いので、すぐに寝る。

19日(水)
引越してからと言うもの、朝は早くから起こされる。
なぜかと言うと、私の部屋は未だに荷物がいっぱいで布団も敷けないため、リビングで寝ているからだったり…(笑)
昼からアパートへ掃除しに行き、その足で夕方からは横須賀までプチ遠征(笑)
『アルコン@よこすか芸術劇場』に参加し、たっぷりと坂崎さんから元気をもらって深夜に帰宅。

20日(木)
不動産やにカギを返す日。
午前中からアパート行って、せっせと掃除の仕上げ。
PM4:00過ぎ、不動産やが到着。
ひととおり部屋の中をチェックしてもらって、カギを返し、さようなら。
そのままバイトへ。何だかヒマだったので9時で店じまい(ちょっとラッキー)(笑)
喉の痛みと鼻づまりが悪化。う〜ん…風邪?って感じなので、11時前に早々と寝る。

21日(金)
相変わらずリビングで寝ているから、朝は起こされる。
起きたらちょっと熱っぽい感じだったので、薬を飲んでまた寝かせてもらった。
午後起床。だるだると支度をし、片付けは全然しないままにバイトへ。
この日もヒマだったので9時半で帰らせてもらう。
そのまま、風邪薬だけ飲んで早々に寝た。

22日(土)
風邪は少し良くなりつつあり…。
ただ、せっせと働く気力は湧かないままで、本日も荷解きはあまりせず。
毎日、箱から必要な物だけを捜し出している感じ。
これを繰り返していれば、いつかは片付くに違いない(笑) いつになっても片付かない物は、つまり使わない、要らない物って事になるなぁ…(笑)
夕方バイトへ。今日はさすがに忙しかった。
バイト後、JEFサポのBFとファミレスでお茶。
エヴァぱちの、PS2のソフトをプレゼントされて深夜に帰宅。即寝。

そんな感じの一週間でした。
ネットが使えないのは本当に寂しく、取り残された感じのする毎日です。
すっかりネット依存症のROSEは、こんな感じで何とか元気だけど、みんなは元気かな〜
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ひいろくん、ありがとう。

>ROSEは、いい子だから、きっといい事起こりますよ。

↑なんだか父親みたいだネ…(笑)
いい事、起こったかも知れませんヨ?(謎)
2005/10/30 22:51 P-ROSE EDIT
無題
引越しお疲れ様でした。
風邪の方も中々よくならないのかな?
バイトも深夜まで大変だけど、次のステップと思ってがんばろう!
ROSEは、いい子だから、きっといい事起こりますよ。
2005/10/25 01:55 ひいろ EDIT
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]