忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

1年分くらいの色々な感情の起伏というか・・・。

浮き沈みの激しかったGWでした。


アタシって、精神的に弱いなぁ、やっぱり・・・。


↑最近のお気に入り。一応、ヤセたい・・・って気持ちは忘れてない(笑)




●5/3(日)
前日の仙台ライブの疲れが残ってて、AM10:00過ぎまで寝ちゃいました

慌てて支度をして、相方ママをお迎えにホームへ。
レストランで昼食を一緒に取り、その後に3人で親戚のへ。
ここのダンナ様は、昨年秋に亡くなられてしまったのですが、議員だったそうで。
麻生総理との2ショット写真など、貴重なモノを見せていただきましタ。

夕方、相方ママをホームへ送ってバイバイ

実家へ戻って荷物をまとめてPM6:00頃に、出発しました。

1,000円効果で、東北自動車道は大渋滞!
車の中で、ず~っと明菜スロのアプリをやってました(笑) 
仙台のライブが、あまりにも幸せ~な時間だったので、
清志郎さんのショックとかもありつつ、明日の茨城も行きたくなったわ~
どうしようかしら~、当日券出るかしら~・・・とか、そんなことを考えつつ。

深夜1:00頃に帰宅。


おやつに食べようと買ってしまったホイップクリームコッペパン。


仙台の喜久水庵の、抹茶生クリーム大福。
2日にお邪魔した、相方の従兄弟のおうちでいただいたのですが、あまりの美味に感激
翌日、ライブで仙台に行った時、もちろん買いに行きましタ。


中には、抹茶の生クリームと、その周りにこしあん。ホントに美味しいです。

喜久水庵(きくすいあん) http://www.ocha-igeta.co.jp/top.html
オンラインショップもあるんだねぇ、いつでも食べれるのねぇ <え。

で、帰宅してからは、マターリと。

パチblogの更新などしつつ、ネットでニュースなんぞを見てたら・・・・。

http://www.sanspo.com/geino/news/090504/gnj0905040503010-n1.htm

↑コレを見つけてしまいました

もうね。
この時の気持ちを何て言い表したらイイのかな。
仙台のライブ中(アンコールの時とか)、坂崎さんは“お父さんが危ない”って知らせを
受けていたんだよね。
そんなの、全然気づかなかった。
今になって思えば、最後のタカミィのMCが、
いつもよりちょっとだけ短かったかな・・・とか。
坂崎さんの笑顔も、本編よりアンコールは少なかったかな・・・とか。
でも、それでもやっぱり、そんなこと全然気づかなかった。
そのときの坂崎さんの気持ちを考えたら、なんか、言葉に出来ないくらいの
どよ~~んってなってしまって。
それまで「幸せだった~」とか思ってた分、余計にキタ

hideさんが亡くなったのも5/2だったなぁ・・・とか。
セナが事故死したのも、日本時間では5/2だったなぁ・・・とか。

そんなコトまで思い出したりして。

結局、そのまま朝まで眠れなかったのでした。


●5/4(月)
AM9:00くらいになってから少し寝て・・・。起きたのはお昼ごろでした。
この日は、茨城でライブ。
チケットは取ってないけど、坂崎さんのことが心配で行きたくなった。
でもさ。
アタシが心配するのも、何だか変って言うか、何て言うのかな。
そういう立場じゃないしね。
でも、心配・・・。こういうジレンマって言うの?どうにもならないよね。

茨城のライブを見届けたい!って気持ちと、
でも、どんなに坂崎さんが笑って普通にライブしてても、
所詮無理してるんだよな~とか、
そんなこと考えちゃって、絶対に普通に楽しんだり出来ないだろう・・・って気持ちと。

ライブ見るなら家を出なくてはならない、ギリギリの時間まで迷って。

坂フレにメールで、今のグチャグチャな気持ちをぶつけちゃったり。
「坂崎さんが頑張って笑顔を見せてくれるなら、私達に出来るのは、それに応えて
ライブを盛り上げることだよ。」
と言ってくれて、
“絶対に楽しんだり出来ない”なんて思った自分が、すごく弱く思えた

アタシって、やっぱりヘタレだわ

結局行かなかった。
で、「坂崎さん、ツライだろうなぁ。でも頑張ってほしい。」っていう
を、茨城水戸方面へ飛ばしつつ。

清志郎サンと、坂崎さんのパパのご冥福を祈ってました。

茨城のライブに参加した友達に話を聞いたら、

「個人的なことで心配かけちゃってますけど、僕は大丈夫ですから。安心して下さい。」

って、一言だけあったみたい。
あとは、一切その件には触れず、いつもどおりの普通のライブだったそうです。
そう言えば、タカミィのお父様が数年前に亡くなった時も
翌日がライブだったんじゃなかったかな。

3人のプロ根性というか、そういうの、ホントに尊敬します。

アタシはまた、来週の相模大野のライブに参加ですけど。
やっぱり、いつもどおりに楽しもうと思います。
だいぶ元気な気持ちになれました。

そんでもって。

あぁ、やっぱりアタシって
本当に坂崎さんを愛してるんだなぁ~


と、あらためて実感したのでした (* ̄▽ ̄*)


●5/5(火)
お昼から相方とオカンとパチ屋へ。
7時くらいまで打って、チョッチ勝ったよ

夕食は、実家でみんなで食べました。
喜久水庵の抹茶生クリーム大福は、実家のみんなにも好評でしたわ~。

それにしても、実家に行くと何であんなにトークが長引くんだろ(笑)
いつも下らないことで、3時間くらいは普通に喋ってる気がするなぁ・・・。


そんな感じのGWもあと1日。

肝心の仙台のレポですけど。

そういうコトがあったので、記憶がほとんど飛びました ( ̄▽ ̄;)
坂崎さんに関することは、覚えてるのもあるけど。

タカミィの一人MCなんて、丸っきり覚えてないや・・・(汗) 

一生懸命思い出しつつ、書いてます。

とりあえず、明日はガッツリ打ちたいなぁ・・・・。<え。




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
 コメント、遅くなりました。
もう元気になったかな?

 坂崎さんは、この前の金曜日にMステにも出てたし、ラジオでも、普通に喋っていらっしゃいましたね~。
次は、NHK?
是非、お会いしましょう☆
そのときは、元気になっていてね~!
あ、私たちも2日目は、チケット探し中、です。
2009/05/10 17:40 ぴくるす URL EDIT
Re:無題
やほ~ん。

Mステ見たよ。
なんかねぇ・・・。無理してるっぽかったねぇ
他のゲストがトークしてる時の後ろに、チラっと映ってる時とか。
自分が映ってるの分かると、わざと口をモゴモゴしたり、フザケたりしてね。
見てるファンに「僕は大丈夫だよ」って一生懸命伝えてるみたいで。
なんか痛々しかったわ・・・(涙)

次は3日後の相模大野。ぴくるすは行かないの~?
じゃ、会えるのはNHKかな?

だいぶ元気になれましたので。ありがとねぇ~。
アタシは大丈夫です

2009/05/10 23:03 P-ROSE
無題
この間ね
おうち来てくれーっていったとき
ミルクティー2Lペット買ってたんだよー
全部ワタスが飲んじゃった(笑)
タまに飲むとうまいやね、うん プププ

あんこはそれほど好きじゃないけど
生ドラは大好き
生クリ一番です アメリカ人の血が入ってるからかな

ビハハ!!
2009/05/09 16:28 ももち EDIT
Re:無題
ミルクティ、美味いしょ?
デカサイズのペットは、午後ティーかな。あれも、あっという間に飲んぢゃうわよねぇ。

ってか、アメリカ人の血が入ってたのかぁ・・・。すごいぢゃん(笑)

2009/05/10 23:01 P-ROSE
無題
喜久水庵は実家の最寄駅にも店舗があるのよ~。
美味しいよね♪

HEY×3の観覧と茨城も行って来たよ。
HEY×3の時も幸ちゃん、いつも通りだったの。
ただタカミーが一言も喋らないね~なんて言ってたんだけど
タカミーが喋れる感じじゃなかったのかもね。

茨城は当日券も売り切れっぽい感じのことが某掲示板で書かれてたよ。
みんな幸ちゃんを元気付けたい!って気持ちでいっぱいだったんだね。
いつもよりも声援も多かったように感じたし。

うんうん、ファンが寂しい顔してたんじゃ
幸ちゃんも悲しむから笑顔で参加出来るのが
一番良いのかもね。と、夢さんのコメント見て思いました!
2009/05/07 10:53 美音 EDIT
Re:無題
美音さんきゅ

仙台以来だね。あの時はお疲れ様でした。
茨城&HEY×3の収録、うらやましぃ~。
ツライけど、いつかは来ることだったからねぇ。
アタシ達が元気ぢゃないとね、ホント、そうだよね。

相模大野は行かないの~。
次に会えるのはNHKかな。
私、初日のチケ、まだ探し中~( ̄▽ ̄;)
ってか、その前に。
仙台でも話したけど、初日行けるかどうかも微妙なので、
チケ探しは、ギリギリになりそうですわ。



2009/05/08 00:52 P-ROSE
無題
めっちゃ美味しいそーーーーー

私大福大好き♪今度ネット注文してみよーかなぁ

ファンとしてはとても辛いと思うけど
きっと坂埼さんも暗い顔のファンを見るより楽しそうなファンの顔を見たいと思うよん
次のライブではとびきりの笑顔を見せてあげてください

てか ほんまにダイエットしえるぅ?
私は やってない 諦めた だって甘いもの止められない~~~~~
もう デブでいいゎ・・・・・
ハッ!いかん やっぱ女はデブじゃダメよね ね
でも その大福が・・・・
2009/05/06 23:28 EDIT
Re:無題
夢ちゃん、アリガト

>きっと坂埼さんも暗い顔のファンを見るより楽しそうなファンの顔を見たいと思うよん
>次のライブではとびきりの笑顔を見せてあげてください

そのとおりだよね。
次のライブでは、坂崎さんに見てもらえない席(笑)だけど
でも楽しんで来ようと思いマス。

ダイエット・・・。
ちゃんとはヤッてない・・・(笑)(≧∇≦)ブハハハ!
一応、カロリーは気をつけてるけど。アタシの場合、一番の原因は便秘&運動不足だと思うのよねぇ。

大福食べてたら無理かしら。今日はシュークリーム食べちゃった(笑)

この大福はホントにおすすめです。機会あったらネット注文してみてね。

2009/05/08 00:49 P-ROSE
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]