忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

昨日・今日、熱がまた38℃まで上がり、せっかくの新バイトに行くことが出来ませんでした。

今日は、家を出たのはいいけど、途中の駅で倒れてしまい、
TELして断念。

倒れる瞬間、例の発作はなく、単に眩暈だけ(貧血に似てる)だったので、
発作ではなく、熱のせいと思う。

本当に、自分が情けなかった。

結局、そのまま家に戻り、薬を飲んでひたすら寝ていました。
ゴロゴロ、寝たり起きたりしながら、
「こういう生活を変えたかったのに…。しょっぱなから、コレかよ〜」って。
情けなくて、情けなくて、泣けてきた。

でも、寝ていたおかげか、すっかり熱も下がり、明日は必ず行くと決意。

もうゴロゴロはしていられないんだから。引越しの準備もあるし。

頑張ろうね>自分
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ひいろ君、ありがとう。

>ライトなもうひとつの日記にしか書き込まなかったけれど、ゴメンね

↑そんな事、気にしないでネ。
風邪はもう大丈夫。3日間、ほとんど寝ていたから。
Yっちにも迷惑かけまくりで、かなり自己嫌悪に陥ってるケド、
また来週から頑張らせていただこうと思ってマス。
いつも読んでくれてありがとう。
2005/10/05 06:36 P-ROSE URL EDIT
無題
バイタル低下中のカヲル子ちゃん。
風邪引きですか・・・普通の風邪なら良いけど、ウイルス性のが何か流行ってるみたいです。気を付けてね。

新しいバイトは、Yっちに任せて体を早く良くしてね。
でも、引越しもあるね。
中々捗らないようだけれど、仕方ないよ。
そんな事もあるよ。

中々、言葉が見つからなくて、ライトなもうひとつの日記にしか書き込まなかったけれど、ゴメンね。

いつも、読んでたのにね。。。
2005/10/05 02:02 ひいろ URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]