忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱は下がったみたいです。

でも、考えてみたら、まともな食事は全然摂ってません
TDLで、カレーを食べたのが最後かなぁ。
それが土曜日でしょ。


日曜日
39.5℃の熱で、当然一日何も食べず。

月曜日
朝、友人がお見舞いに♪
サンドイッチを買ってきてくれたのですが。一切れだけ食べた。
夜、冷やしぶっかけうどん(大根おろしのせ)を2/3程、無理やり押し込む。

火曜日
一日 何も食べず

水曜日
朝昼兼用で、「とにかく何か食べなきゃ…」とカップ麺を作る。(←作るって言うか?)
見るだけの時は「美味しそう~」って思うケド、一口食べて、もう要らなくなる。
それでも麺を1/3ほど、スープを半分ほど何とか押し込み終了。
夜 コンビニで冷やし中華を買ってくる。
1/3くらいで要らなくなるも、「食べなきゃ…」と無理やり口に押し込んで何とか終了。

ちょっとネットで調べてみた。
「食事の味が分からなくなり、美味しいとかマズイとかの感覚もなく、ただ機械的に口に入れるようになる。食欲がなくなる。」
これも、うつ病の症状だって。

不眠の方ですが、熱があった日曜日はひたすら寝ました
でも、その後、眠いはずなのに一日3時間ほど。
また薬を飲むようになりました。
薬を飲むと、ウソのように寝ます。
本当に、記憶にも残らないほど、意識を失うかのようにパタっと寝ます。
車の免許、持ってなくて良かったです
PR
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]