忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年付き合っているJEF友と飲み会をしました。

10年も付き合っているのに、『飲み会』っていう名目で集まったのは、実は初めて(笑)
いつもは、試合帰りにファミレスとか、そんな感じだったし。
私も、ろず男がいたし、友達も子連れ・ダンナ連れだったり、
なかなか解放的な感じにはならなかったケド。

食べて、飲んで(注:私はお茶です、念のため・(笑))
涙が出るほど、笑って……

とても、人には聞かせられないような話もしました。

彼女達と私は、5つくらい年齢の差があるけど、あまり感じさせないでくれる。
全然気を使わないし、年上扱いもされないし、
そういうとこ、いつも感謝している。

恋愛の相談も、何もかもを話せる。

こういう友達がいることを、幸せに思う。

最近、私から去っていった友達(?)もいるけど、
この人は、20年以上付き合っても、とうとう解りあえなかった。
残念というよりは、悔しい。
そして、人と解り合おうとしない、それが出来ない彼女のことを、とても可哀想に思う。
そんな私は、傲慢なのでしょうか。

今は、とりあえず、幸せです。

これで、ろず男がそばにいれば、何もいらない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]