忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

ず~っと行きたかった美容院に行きました。
しばらく行けなかったのは、単に金欠だったこと
(じゃあ、パチやるなよ)って感じだけど(笑)
それに、担当の美容師さんが土日はお休みだってこと。

なかなかタイミングも合わず、気がついたら9ヶ月も経ってました。
オンナ失格だわ


時々自分でカットしたりしてました。
ものすごいクセ毛なので、ストレートアイロンも欠かせない。
最近はそれでも広がるので、どうにもならず、まとめ髪ONLYでした。

今日は思い切って、カット&縮毛強制をオーダー。
あたしの髪、すっかり生まれ変わりました(笑)

往復の電車、相変わらずコワかったけど。

帰りに駅前でパチ、久々大勝利で美容院代でもお釣がきました

明日はアルコン。楽しみです
PR
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]