忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

娘=ろず子が県立高校に合格しました

とりあえず、ホントに安心しました。

ご心配おかけしました。心配してメールや電話をくれた友人たちに感謝です。

ありがとう


ま、今日はにいても全然落ち着かなくて・・・・・

午前中からパチに出かけてしまったワケですけど。

こういう時に行っても勝てないね。こりゃ神様からの罰だなww

嬉しそうな報告メールは夕方届きました。
「落ちたら、Wiiは返品だからねっ!」とか、脅し文句も吐きましたけど。
やっぱり、私も嬉しいし。

受かってしまえば、「さすがアタシの娘」とか、アホな事も思うわけです(爆)

とりあえず、心配事の種が一つ減って安心です。

ろず子、よく頑張ったね。おめでとう


さすが、アタシの娘・・・・ww

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
高校合格おめでとーーーーーー♪

これでやっと一段落だねぇ
うちも今年は受験生やし やっぱ府立受かってくんないかなぁ・・・・
とても私立にやる余裕がありませんゎ
何かお祝いせなあかんのんちゃう?
張り込んで おフランスでお祝しちゃえーーー
2009/02/09 15:56 EDIT
Re:無題
夢ちゃん、ありがとぉ~(≧∇≦)
やっぱり、公立だよね。私立は何かとお金かかるもん。
フランス料理・・・食べたの20年くらい前かな(爆)
娘に「何がほしい?」と聞いたら「考えておく」って。
どんなモンねだられるか、ドキドキだわ・・・・ww
2009/02/11 04:38 P-ROSE
無題
そっかそっか~~
合格++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
県立かぁ。。
うちの子供らも受かってくんないかなぁ。
しかしここは田舎じゃなくて地方だけど都会だからなぁw
小シ化だけど公立も今や不況で狭き門だよね~。
大学も国公立が人気だし。

いやぁほんとに受かって良かった~。
赤飯赤飯~いや?寿司だな~。やぱし焼肉?

ところで、とんねるずって、どうよ、みたいな(≧∇≦)ブハハハ!
あ。師匠の出張の件、どうやら17-20日みたいよん。
そのまま帰って来なかったりして。(≧∇≦)ブハハハ!
2009/02/07 00:39 ゆきち EDIT
Re:無題
ありがとうね。
ゆきちんトコも来年だもんねぇ・・・。やっぱりまだまだ子供のことで心配は尽きないね、お互い。
出張の件、了解しますた。ぜひお会いしたいとお伝え下さいませ。
とんねるず・・・ウケたしょ?(笑)
2009/02/07 00:54 P-ROSE
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]