忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

とにかく、急いで大慌てで作業しますた。

出来上がりは「見た目はヨシ、中身は・・・」って感じですね

諸事情により、毎日パチに行かざるをえない感じ。
家事も全然してないし、部屋の中ぐちゃぐちゃだし・・・
ゆっくりPCに向かう時間もあまりなく、気が付いたら、このブログの前回の更新から1週間以上が…

出撃結果は溜まってます。
毎日行ってましたから、もちろん(笑)

んで、あっちの方の今回の更新。

2周年なので、模様替えしたいなぁ~とは、結構前から(それこそ3月末くらいから)考えてはいたんだけど…。
だったら、その頃から、ちまちまやっとけよ!>自分(笑)
何もせず、「やらなきゃ…」と焦り始めたのは今週になってから。

遅いし… _| ̄|○

結局、ほぼ徹夜作業で、大急ぎで作ったら…、

ソースはぐちゃぐちゃ、スタイルの設定なんてあったもんじゃない、
予定していた「おまけ」も出来ないまま。

なぜか、IEではファビコンがいくらやっても表示されない。
他サイトのファビコンも表示されないので、ひょっとしてウチだけ?
逆に、IEでは表示される「ロンギヌスの槍」が
FFではナゼか表示されなくなってしまった

 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まぁ、ぼちぼちやっていくさ。

ワタシにとって、賞球は、何だろう?と作業が終わって、ふと考えた。
今となっては、このブログのように、自分の一部かな。
宝物、ホーム、・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっと話は極端に飛ぶケド、私の今までの職歴は普通の事務とかもあるけど、圧倒的にサービス業が多いです。
いわゆる「接客」
コレ系の仕事は嫌いじゃなかった。
自分に向いてると思っていた。
常に「お客様に喜んでもらえるように…」と心がけてサービスをし、お客様が喜んでくれるのが何よりだった。
感謝の言葉なんかをいただいた時は、この仕事をしていて良かった…なんて、心から思った。

少し、それと似てるかな。
決して恩着せがましくするつもりは全然なくて、
でも、みんなに喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい…って、いつも思ってる。

作業は、全く「苦」ではなく、むしろ、楽しんでやっているし、
やらせてもらってることに感謝もしている。

あー、うまく言えないけど。

永遠に続くといいな…とか、
夢みたいなことで。

でも、言うのはタダでしょ?(笑)

今、こんな私を支えてくれてる全ての人に感謝します ぺこ <(_ _)>




…と、グレーな内容はこれくらい(^▽^;)
パチネタ、ぼちぼち、まとめてUPしますね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
2周年。。。おめでとう!
ROSEちゃん、こんちゃ

いろいろいじって大変ですね
重ねて、あちらが2周年なんだね、おめでとう~&お疲れ様です
ROSEちゃんのおかげでみんなの今があるんですよ!謝謝

私もあそこからのスタートで、今はいろんなとこに遊びにいってます(ココもね)
あそこがあってのみんなとのつながりです。
とても感謝してますよぉ~
関わり方は変わったけど、あそこなくては私のパチライフは語れません。

それでかなぁ、
昨日久しぶりにエヴァで単&9連で4曲聞き、弐号機温泉、シンクロカヲル、弐号機咆哮確確、初号機咆哮確確ともりだくさんでした♪

さて、週末は歌姫ライブかな?
2007/05/18 19:19 HO~RI~ EDIT
Re:2周年。。。おめでとう!
HORIちゃん、いつもありがとう。
そんな風に言ってもらえると、これからも頑張れマス。
確かに、色んな意味で数々の人たちと関わり方が変わってしまったケド、それでも、賞球が存在する「意味」ってのは、いつまでもあると思うよネ。

エヴァ、好調みたいだね、羨ましいぃ~~

2007/05/19 02:13 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]