忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

昨日、夕方からゲーセンに行ったんですけど。

虹を見つけたよ~。驚いた!



ちょうど信号で車が止まった時に、

窓から顔を出して、携帯で写真撮ってたら・・・。

ちょっと離れたところで、井戸端会議中だったオバさんたちが

「あら、何、撮ってるのかしら」

と、キョロキョロしてから

「まぁ虹よ!」

と、慌てて携帯取り出して、やっぱり写真撮ってましタ・・・(笑)

なんか得した気分だったなァ・・・。無料でイイもん見れたって感じで。


PR
いつものようにゲーセンで遊んでおりましたら。

オカンからメールが来まして。

「今日、AもBも休みで家にいるから、夜はタコ焼きパーティにするよ~」

・・・と、お誘いが♪

当然、行きましタっ。


(※2009/7/18 3:56 UP)

久しぶりに、父と会ってきましタ。

アタシとオカンは2年ぶりくらい。
弟A&Bは、父と会うのは実に16~7年ぶりくらいになったのかな?

今回の目的は、相方の紹介(顔合わせ)と・・・。

ま、あとは、久々にみんなで会いましょう・・・ってな感じのランチです。



先週は、飲み会が2回もありましタ。

一つはALFEEファン同士の飲み会
「別名:春ツアーお疲れさんの打ち上げ大会」・・・笑。

これもまた楽しかったです


で、先週の土曜日(7/4)は、恒例の賞球仲間との飲み会だったんですけど。

これが・・・・、思わぬサプライズで。

感動しまくって帰ってきましタ


熱は下がってますけど、咳がヒドく。

男のような声になってしまったROSEです。こんな声イヤだぁ~~っ

本題の前に。

長野のレポです。→こちら


で、本題。

タイ料理を食べてきましタ。生まれて初めてです


08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]