忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきましたっ!

レオナルド・ディカプリオ
マット・デイモン
ジャック・ニコルソン
マーク・ウォールバーグ 他

元々、レオ様が大好きなので、見に行ったのは当然といえば当然なのですが、見てよかったです。



公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/thedeparted/

マフィアに送り込まれた警察の男ビリー(レオナルド・ディカプリオ)VS警察内部に潜入したマフィアの男コリン(マット・デイモン)。
それぞれ、相手の信頼を得て情報を入手し、命を張って任務を遂行する。
だが、警察もマフィアも身内にスパイがいることに気づき始める。
先に相手の正体を見つけないと、自分は殺される―――
ハラハラドキドキ、息もつけないサスペンス。
ラストは悲劇的でした。

香港映画のリメイク版らしいのですが、原作を見てないので比較はなんとも…
二人の男の心理描写がよく描かれてました。レオの追い詰められた感のある演技、一方マットは保身のためなら誰かれかまわず殺してしまう冷酷さが顔からにじみ出て怖かったです。
圧巻は、マフィアのボス・コステロを演じた、ジャック・ニコルソン。
存在感アリアリ・・・主役の二人をすっかり食ってましたね(笑)

ワタシ的には、ディグナム役のマーク・ウォールバーグがイイ味出してたなぁ~っ…と。
あーゆーキャラ大好きです

細かいところ、気になる部分や「ひょっとして見逃した?」みたいな部分もあるので、もう1回見たい感じ。

レオ様は、また最近演技に磨きがかかりましたね。
アイドル視され続けて、演技派俳優とは程遠くなってしまったのかと、実は密かに残念がっていたんだけど、「アビエイター」から変わった気がします。
やっぱり大好き

余談・・・たまにはパチデート以外のデートもいいもんだ(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]