忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

見てきました、ヨン様。

…ってことで、ネタバレがイヤな方は、今日はスルーお願いします。

05-09-30_2.jpg

内容的には、ありがちなラブストーリーでした。
一組のカップルが交通事故を起こし、男も女も生死の淵をさまよう。
女の夫(ペ・ヨンジュン)と、男の妻(ソン・イェジン)は、自分達が裏切られ続けていたことに気づき、
いつしか、互いの存在だけが支え・癒しとなって、愛し合うようになる。

…ってな感じです(笑) ←簡単すぎ?( ̄▽ ̄;)

セリフが極端に少なく、心理描写が多いのでヨン様のアツイ演技を期待してるとガッカリします。
ですが、逆に私は、そこが良かったと思いました。
(…と言っても、途中、一瞬だけウトウトしちゃいました。何せ、かなりの寝不足だったもので、と言い訳(笑)
↑かなり不覚・自己嫌悪です。絶対もう1回見たいっ!

あのヨン様が、鼻水たらして号泣するシーンは、胸に迫るものがありました。
愛って何だろう、果たしてあれは真実の愛なのか、
お互い傷ついていて、支えや癒しを求めている時に、お互いしか居ないから、
愛と錯覚してるのではないか…。そんな風にも思える2人の関係ですが、
ヨン様もソン・イェジンも、非常に切ない演技で、その辺をうまく表現されていたと思います。

ただ終わり方は、ちょっと不満。ヨン様の「決心」する心情が見えにくかったので。
もう一つ二つ、付線があっても良かったんじゃないかな〜と。
それにしても、ヨン様はやっぱり素敵です。カッコ良かったです。

一つ、質問。
韓国って、病院内で携帯電話使っていいのかなぁ?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]