忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

買っちゃいましたぁ~~~

くるくる、とんとん、さっさっ

イヤね、迷ったんだケド。

最近、パチ負けてるし。

でも、相方が

「そんなに気になるなら、買っちゃえばいいぢゃん」と言うので、
「そうだ!!」…と、ネットで注文

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !



ベアミネラル・ビューティコレクション

んで、早速・・・

洗顔して、パーフェクトワンをつけて・・・・・

容器のフタにファンデーションを少しだけ出す
(ちなみに私は、色をナチュラル2にしました、1と迷ったんだけどね~、後からでも変えられるって言うし)

んで、ブラシで、くるくる

んで、フタのふちで、とんとん・・・・・・

顔に、さっさっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

次にウォームスっていうチークを、同様にフタに少量出す

くるくる、とんとん、さっさっ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最後に、ミネラルベールを、同じように

くるくる、とんとん、さっさっ


(ノ´▽`)ノオオオオ~~~~ッ♪

TVとおんなじだぁ~~~

天然ミネラル成分だからでしょうか、つけた感じがしっとり。
パウダーのザラザラ感が全然しない。
確かに、顔の色が変わってるので、ファンデーションを塗ってるってコトなんだけど、塗ってるって感じが全然しない。

コレは、スゴイじょ~~(≧▽≦)

今までね、パチ屋に行くくらいじゃ、お化粧しなかったんですよ。
日焼け止めだけ。
でもね~、なんか、毎回お化粧したくなった(笑)

相方が留守で、感想を聞けないのが残念(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

ちなみに、DVDはまだ見てません。ゆっくりじっくり見ながらお化粧の練習しようと思って・・・
これまた楽しみ♪(≧▽≦)

さて、次はコレ ↓

http://www.lowcalo.com/shopping/item0065.html

ヾ(・ε・。)ォィォィ ビリーはどーした?(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
両方とも ROSEには 必要ないと思われ…?
今度 逢う時は ほっぺツンツンって してみよ~( ̄▽ ̄)ニャハ
2007/08/31 09:53 しんでれら EDIT
Re:無題
>両方とも ROSEには 必要ないと思われ…?

↑いや、秋ツアーで、もしかしたら
至近距離の席が来るカモ知れないぢゃ~ん?(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!
なんつって・・・お互いチケ取りがんばろーね
ビリーもやんないと( ̄∇ ̄;)
2007/09/03 03:15 P-ROSE
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]