忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

最近、化粧品ヲタクと化しているROSEですが。

いや、別にブランドもんとかを買い漁るワケぢゃなく、もっぱら通販ONLYです。

この年になってきて、肌の調子を以前にも増して神経質なくらい気にするようになりまして・・・・。
通販で気になるモノを見つけたら、試さずにはいられなくて、つい買ってしまいます。
これまでにも、色々とこの日記で紹介してきましたけど。

今日のオススメはコレ↓


ナノアクアソープ



http://item.rakuten.co.jp/favorina/soapset/

これ、すごぉ~~くイイです。

初めてTVで見てから気になってしまって、でも洗顔石鹸にしてはかなりお高い・・・と躊躇してたんです。
でも、やっぱり気になって気になって・・・・。

結局買っちゃったんですよね・・・汗

使ってみたら、すごくイイ!

スキンケアの基本は化粧水や乳液じゃなく、洗顔だっ!
・・・という、目からウロコを実感しました

とにかくスベスベ、つるつるになります。

夜用の方は、毛穴の奥の汚れもホントに取れてる感じでザラつき感がなくなるし、
朝用の方は、その後の化粧ノリが良くなるし、しっとりします。

泡立てネットに少しこすりつけるだけで、ふわふわモコモコの泡が出来るので、
アタシの場合1個で3ヶ月以上は持ってるかな。
なので、考えたほどお高くナイんですよぉ。
今は、リピ買い3回目。使い始めてから1年近くになりました。

普段のメイク落としは、ファンデーションだけの時は
ビオレのメイク落とし吹くだけコットンで。
マスカラやアイメイクばっちりした時は、クレンジングオイルで洗顔してから
この石鹸で洗ってます。

洗顔を買えてみようという人には、オススメ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
やっぱスキンケアの原点は洗顔やのぉ

と・・・いいつつ やっすーい ビオレの洗顔フォームを使ってるゎ
だってな高いの買っても娘が勝手に使うんだもん
でもお茶の石鹸気になってるのよねぇ500円玉を載せても泡が壊れないってヤツ

普段はほとんどスッピンよん
仕事行く時はファンデだけー最近はめんどくせーってんでオフとかもスッピンで行ったりするププ
でもちゃんとUVだけはやっとかないとね
シミはこわぃよぉー
2009/02/06 18:32 EDIT
Re:無題
お茶の石鹸、見たことあるよん。500円玉の写真も見た・・・ww
あれも気になるねぇ、今度買ってみよっかな。
若かりし頃、面倒くさくてUV塗らなかったコトとかもあってさ~。今頃になってシミを気にしても遅いのかも知れないケド、やっぱりねぇ。
年も年だし。
でも、なんかの化粧品のTVで「老化は仕方ないとしても、老化のスピードを遅くすることは出来る」みたいなコト言ってて、確かにそうだわぁ。と思った。
今は、スピードを出来るだけ遅くしたいと色々試してるよん。
お互い、いつまでも若くいられるようにガンバロ。・・・って夢ちゃんはアタシよりまだまだ全然先の話よね♪
2009/02/07 00:49 P-ROSE
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]