忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

通販にハマり始めて2ヶ月、

ついにカテゴリー分け(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

パーフェクトワン」を使い始めて一週間くらい経ちました。

※7/15の日記参照
http://rose6131.blog.shinobi.jp/Entry/410/

コレね、すごくイイよ。まぢで。



今まで使ってたのは、DHCでした。

メイク落とし
 (夜:コレは、そんなにこだわらずドラッグストアで安いモノを)
 ↓
洗顔
 (朝夜:DHC マイルドソープ)
 ↓
化粧水
 (朝夜:DHC Q10ローション)
 ↓
乳液またはクリーム
 (朝:化粧惑星 スーパーモーニングミルクUV)
 (夜:DHC 薬用ホワイトクリーム)
 ↓
美容液
 (夜:DHC プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス)
 ↓
仕上げ
 (夜:DHC オリーブバージンオイル)

…とまぁ、こんな感じでした

でもねぇ、メンドくさいでしょ?
お金もかかるし・・・・

今は、朝も夜も、洗顔後にパーフェクトワンを塗りこむだけ

肌にス~~ッっと入り込んで行く感じが何とも言えず気持ちイイのです。
それに、つけた直後より、その後の方が、しっとりしてくる。

相方も「ツルツルだね…」とσ(・・*)アタシのほっぺをさわってます(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

σ(・・*)アタシは新日本製薬の回し者では、決してありませんが、
基礎化粧品に悩んでる人がいたら、使ってみて?(笑)

んで、次は「くるくる、とんとん、さっさっ」のアレ(笑)を買う予定でしたが、
その前に、コレ買っちゃいました(≧▽≦)

スリムセラ

明日、届くかな。楽しみ♪(≧▽≦)
お肌の老化は、もうどうしようもないもんねぇ、この年になると。

でも、出来るだけ若くいたいぢゃん?(笑)

ますます、通販にハマる、σ(・・*)アタシ。
ちなみに相方は、「青汁三昧」にすっかりハマり、追加注文してますた(笑)

さっ、今度こそ、「くるくる、とんとん、さっさっ」のアレを買うじょ

その前に、PLで勝たないと(笑) スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
「くるくる、とんとん、さっさっ」

これね。。ワカラナイのよ・・・
σ(・_・)も今DHCのQ10シリーズだよ。
化粧水と乳液はね。
あまり良いとは思わないんだ、コレが・・・
2007/07/31 12:56 Yき(・д・)チッ URL EDIT
Re:無題
「くるくる、とんとん、さっさっ」は・・・・
深夜の通販でやってるファンデーションだよ。
まぢ気になってます(^▽^;)

「くるくる、とんとん」で、
Googleで検索すると出てくるよ(笑)
実際に使ってる人のブログとか(笑)

Q10ねぇ、使用感はまぁまぁだったケロ、ビンが小さくてすぐなくなる。
割高かな~と思ったわ
2007/08/03 01:33 P-ROSE
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]