忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

数ヶ月前くらいから。

足腰や膝が痛むとか、肩が上がらないとか言い出したオカン。

病院に通ってますけど。

痛み止めを飲まないと普通に歩くことも出来なくて。

すっかり、ばあさんですわよ



太ももだか、股関節だか、

「全く筋肉がなくなってる」

・・・と言われたそうで。

そんなことあるの~って感じでしたよ、最初は。


水中ウォーキングなどやって、太ももに筋肉をつけろ・・・と言われたみたいで。

そんなオカンが「欲しい」と言ったのが、コレ。↓ レッグマジックX



通販マニアのアタシも、かな~~~り気になってました。

うちの相方でさえ。

コレは面白そうだ! って反応してたもんなぁ、前から。(≧∇≦)ププ

なので、この際だから買っちゃえ~。・・・・と。

6月の誕生日プレゼントの先渡し&母の日のプレゼント・・・ってことで。


買ってあげました


両家で一緒に使いましょ・・・・と。 <え゛


早速試してみましたけど。

コレ、まぢで内モモに来ます

最初は、軽い感じで1分出来ましたけど。
2回目以降は、結構キツかったです。

相方も、弟たちも、夢中になって、交替で乗っかってましたぉ(笑)


夜は実家で夕食。

デザートはアタシのおごりで。買ってきたお土産を食べましタ。

たまたま相方と買い物に出た際に見つけた、パイシュー。


【ぷちど~る】というお店のパイシュー
パイ生地・シュー生地・クッキー生地の3層が、サクサクで激ウマでした

コーヒーカップと比べてみると分かるけど、アタシの拳以上の大きさです。
これで¥180です。安いっ!

ぷちど~る http://www.petitdoll.com/

↑サイトで探してもパイシューが見つからなく「???」と思っていたら。

北のキャベツ って名前だったんだ・・・ (≧∇≦) きゃはは


そんな母の日。
ろず子&ろず男からは、なぁ~~~んにもなかった・・・(悲)


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]