忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

トゥルースリーパー以来、すっかり通販にハマっているσ(・・*)アタシ&相方。

んで、今回は・・・・



あの、話題のアレですよ、アレ

ビリーズブートキャンプ!!

周りの友人も、チラホラげっとしてるしね。
んで、欲しくなって、注文しちゃいますた(笑)
なんだか、初めてTVで見た時は、そんなに話題でもなかったんだろうけど、すっかり大ブームになってるし・・・

届くまで、3~4週間とか、

\( ~∇~)/ ひょえーーーッ!!って感じでしたが、
待ってもいい!」と注文(笑)

んで、今日、パチ屋から帰宅したら

届いてた!!



とりあえず、体を動かすスペースを作らないと始められないし・・・
部屋の大掃除をしないと入隊できん _| ̄|○


……………んでね、もう1コ♪



コレも、TVの通販でやってたやつで、前から気になってたので、ついに購入。

パーフェクトワン」という基礎化粧品。

今、使ってる基礎化粧品がなくなったら使おうと思い、まだ未開封で試してもいないんですけど。
絶対、イイに違いない!(その自信はどこからだ、ぉぃ)

ビリーで、体型チェンジ。
パーフェクトワンで、お肌の手入れ。

まだまだ若返りたい…と思う、σ(・・*)アタシでした (汗)

次は、「くるくる、とんとん、さっさっ」のアレ(笑)
分かる人には、分かる(笑)

買うじょ~~ (`□´)/ 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
おおっ、入隊したのね!!!

私も2回ほどやったけど、挫折中(--)すごくハードでした。

そろそろ、ちゃんとやってみよ~か
な。。。

ガンバッテネ(^^)!!!
2007/07/16 15:11 修行 EDIT
Re:無題
初コメ、ありがと~~(≧▽≦)

ビリー、σ(・・*)アタシ毎日じゃなく休み休みやってます。
結構、キツイです。
ピンクちゃんも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/07/24 18:54 P-ROSE
無題
入隊オメデト(≧▽≦)
(´・ノω・`)コッソリ…筋肉痛に気をつけてネ☆

秋ツアー発表されたネ(*^ω^*)
武道館☆一緒に行ける?
去年みたく一緒に観たいな~(^ω^)
2007/07/16 01:48 しんでれら EDIT
Re:無題
遅レス、スマソ。

ビリー頑張ってるよん
キツイねぇ、かなり。
でも、痩せそう。ホントに。

武道館、楽しみだね~
またサンタ帽かぶって並んで見よう
2007/07/24 18:54 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]