忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

最近、相方と2人のマイブームと言うのが…、

深夜、あちこちのチャンネルでやっているTVの通販番組を見ること(笑)

ダイエット器具、化粧品、サプリメント、ほんと、色々ありますよねぇ。

んで、昨夜、何気に見ていた時、
「コレはスゴイ!」と普段冷静な相方が妙に興奮(笑)

いや、確かにスゴイなぁ、ホントかなぁ、気になるなぁ…と私も思ったんですけど、相方はあまりこういうのに興味ナイかと思っていたのに・・・・(笑)
んで、早速PCに向かい、ネットから注文してますた(爆)

買っちゃうのかいっ!

で、その商品というのは…

トゥルースリーパー というモノです。



熟睡できないとか、朝起きた時に腰や肩が痛いとか、そーゆーのがなくなるらしいです。
私は、ヒドイ肩こり症だし、確かに今のベッド、朝起きた時、腰や肩がホントに痛いんですよぅ。
だから、コレ、かなり気になったんですけど、まさかホントに買っちゃうとは…

届くのが楽しみだぁ♪

↓本日も行きつけの焼肉屋さんで相方のエヴァ快勝祝い(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
あっ!コレ知ってる!www
使用後の報告も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2007/04/29 02:37 しんでれら EDIT
Re:無題
まさか、ホントに買うとは思わなかったよ。
どんなもんか、ネットで見てるだけなんだろうとか思ったら、申し込んでるし(笑)
でも、実は私も楽しみにしている( ̄∇ ̄;)
2007/04/29 07:42 P-ROSE
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]