忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

先日、注文した「トゥルースリーパー」が、届きました♪


寝心地、最高デス。

まず、触った時にマットレスが体をちゃんと支えるんだなぁ~という感触が分かります。
うまく言葉で表現できないのがツライですが(笑)

おかげで、朝起きた時の背中や肩の痛みが、少しですが減りました。
結構、熟睡できるし

んで、通販にハマった私&相方が次に買っちゃったのが、

コレだっ!



TVで一度は見たことあるんじゃないかなぁ、みんな。
青臭くなく、苦くなく、飲みやすい…ってんで、以前から気になっていたのですが、ついに買ってしまいますた

ホント、飲みやすいです。
苦くも渋くもないし、ちょっと濃い目の緑茶を飲んでるみたいな感じ。
牛乳で割ったりすると、抹茶ミルクのようになって美味しいらしい。まだ試してないけど、試してみようと思いマス。

それでもって、本日。

ついに、うちの相方はアレを注文してましたよ、アレを!!
まぁ、これは、TVとかでやってる通販とは違い、以前からとにかく欲しかったので、ついに(?)、やっと(?)、とうとう(?)という感じですけど。

私も、もちろん欲しかったし。
だから、何か嬉しくてたまんない。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ネットで色々検索して、お手ごろ価格のものを見つけたので、即注文!
明日か、明後日には届くのかなぁ~~。
この狭い部屋のドコに置いたらイイんだろう(笑)…とか、そんなことは届いてから考えようって感じ。
買っちゃったものは仕方ないし

(≧∇≦)ブハハハ!

さて、何のことかは、届いてからのお楽しみ(笑)
写真UPしますよ~~ 

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
(@_@)/ずばり!

薄型TVとか…

        [壁])≡サッ!!
2007/05/19 08:26 Yき(・д・)チッ URL EDIT
Re:無題
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪

元々、ウチは薄型TVなので…
(〃⌒▽⌒)ヾえへへっ・・・

今日は届かなかった。
明日かなぁ~~
2007/05/19 23:42 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]