忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

「ごめんね」 どうして素直に言えないんだろう
「ありがとう」 本当はね いつでも思ってる

口べたなとこ 背が高いとこ 嫌いじゃないかな
好きになってくれるかな

愛したい あなたに逢いたい
いま この胸の奥で 叫んでいるよ

愛される明日を 夢見る
もう この心 ぜんぶ あなたのもの
あなただけのもの

「バカだな」 笑って たまに叱ってくれる
「頑張れ」 本気でね 励ましてくれる

わたし 哀しい恋をしてたこと 知っているから
あなた やさしくするのかな

でも 大好きよ あなたに逢いたい
また 眠れぬ夜の 終わらない祈り

お喋りしたり 手を繋いだり
今夜 夢で逢えたら 嬉しすぎて泣いてしまうかも

同じバス停 雨の坂道 ひとつの傘で
貰ったミルクティ 教えてくれた歌
そのすべてが 暖かくて

愛したい あなたに逢いたい
いま この胸の奥で 叫んでいるよ

愛される明日を 夢見る
もう この心 ぜんぶ あなたのもの
あなただけのもの

「milk tea」 By Masaharu Fukuyama

 


私に近い人はみんな知ってるケド、ROSEはミルクティが大好きです。

ファーストフードや、ファミレスのドリンクバー、喫茶店でも、そしてパチ中も必ず飲みます。

この曲は初めて聞いた時、「私のための歌」と勝手に思いました(笑) <をいっ

今日は風邪っぴきで、かなりヒドイ鼻声のROSEですが、家族以外、誰とも会話してましぇん。

ちょっち寂しい夜なのでした。。。。

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
一番Get
(*゜ー゜)vオハヨ♪
一番Getしたよぉ
ROSEちゃんが作ったと思って読んでたよ(*^^*)
ミルクティ好きなんだぁ
σ(o^_^o)はレモンティだよ(笑)
紅茶好きってとこは似てるね(爆)
いつもながらの意味不明だね
でもこっちでもよろしくね
2007/01/03 11:03 EDIT
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]