忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

いや、毎日ケンカしてます、実は(笑)

なんでだろうねぇ・・・・

ケンカなんて、しない方がいいに決まってる
解ってはいるんだけど

カッとなると、つい、言わなくていいことまで言っちゃう

誰でも、そうなんかな

人にはお見せできないくらいっすよ、σ(・・*)アタシ達のケンカって(爆)

すぐに仲直りできるのが、イイとこでもあると思ってるけどね~


心配性すぎな あなたは
電車に乗せるのを 嫌がる
まるで かよわい女の子みたいで
なんだか 嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で 体温よみがえるから
ついて行きたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさん ありすぎるのよ
言葉や仕草は あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると 心
あなたでよかったと 歌うの
X'masなんて いらないくらい 日々が愛のかたまり
明日の朝も 愛し合うよね

どんなにケンカをしても
価値観のズレが 生じても
1秒で笑顔つくれる武器がある あたしたちには

変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて もっと素敵になってね

あまりに愛が大きすぎると
失うことを 思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て 生きていればいいのにね
ねぇ 雪が落ちてきたよ

子供みたいに甘える顔も
急に男らしくなる顔も
あたしには すべてが宝物
幾度となく 見させて

思いきり抱きしめられると 心
あなたでよかったと 歌うの
X'masなんて いらないくらい 日々が愛のかたまり
最後の人に 出逢えたよね


『愛のかたまり』 by.Kinki Kids

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]