忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

行ってきました♪

はい、大宮ソニックシティです(≧▽≦)
この秋ツアー、4本目の参加でした。

そっか、まだ4本しか参加してないんだ…。
いつもなら、首都圏は全部!って勢いで行ってるので、
当然のごとく、横須賀とか府中とかにも参加してるハズなんですが、今回は府中も横須賀も不参加でした。

んで、ヨコ県も、悩みましたが、不参加を決めました。

…なわけで、武道館までお預けですね。
武道館も、最終日だけになるかも知れない。

こんな自分に、かなりビックリ。(意味不明)

今日のポイント
☆投げKISSが、断然右寄りだった(≧▽≦)
☆アンコール2 緑シャツはGOOD♪ でも素メガネはアンコール1の方がOK
☆たかみーMCの時、遅れて出てきたので拍手に間に合わず(笑)

そんな感じかな。
まだ、コーフン醒めやらず…で、うろ覚え(笑)

( ̄0 ̄;アッ、ちなみに今日はちゃんとライブに集中できました。

腹を割って話すことって、やっぱり大事だよね。
そして、傷も怒りも、時間が癒してくれる。

さあ、明日からも頑張ろう ←何を?(笑) ぉぃぉぃ…
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ひでっち、にゃほ〜

スーパー遅レス、ごめんよ。
結局、ヨコ県行かずじまい…。
次は武道館だねぇ。
2006/11/30 03:03 P-ROSE EDIT
無題
こちらでは、はじめまして。
大宮は反対側のはじっこだったから坂崎さんの投げちゅう〜は1コもゲット出来なかった…(T^T)
でも楽しかったね♪
次はヨコ県!会えると良いね〜(って おいおい!)
2006/11/23 18:08 ひでっち EDIT
無題
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

超〜OCだぁ。。。
てっきり、すっかり、23日だと思い込んでいた私。
23日は、「カナガワ」ではなく、「イシカワ」でした。

あふぉ・・・

うーん、もう少し悩ませて(笑)
2006/11/22 11:47 P-ROSE EDIT
無題
集中出来て良かったね♪そして楽しそう♪
ちなみにヨコ県は来週の月曜でっせ。
来週なら参加する??(笑)
2006/11/22 09:58 美音 EDIT
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]