忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

あー、私って、何でこうなんだ…。

昨日の横浜行きもそうだったけど、ちゃんとお洒落して、お化粧も髪型もバッチリ決めて、
ネイルもちゃんと塗って…って思って早起きしたのに。
『まだ、時間に余裕ある〜』なんて、のんびりしていたら、あっという間に出かける時間。

ギリギリになって、慌ててバタバタと支度。
髪型も化粧もいい加減。もちろんネイルも塗らずじまい。。。。
昨日がそんな感じだったから、『今日こそは…』って思ってたのに、結局今日もそんな感じで、
ギリギリまで髪型が決まらない〜とか、服が決まらない〜とか(笑)

ネイルも塗らず、髪型もいい加減なまま、お出かけでした。

まっ、これがアタシなんですけど(笑)怜

午後6時、千葉県文化会館に到着。
早速、JEFのレプリカに着替える(笑) 背中に「6 ABE」の文字入り。
(…なんで?と思う方も多いでしょうが、理由は簡単。
 1.千葉だから
 2.今、旬だから
 3.黄色で目立つから ・・・・以上(笑) )

…っていうか、アルコンでこんな格好をしようって思うのもどうかと思うケド、
はい、これがアタシなのです(笑)

ライブは本日も最高でした。
今日は、双眼鏡越しに何度も目が合った気がします(←はい、例によって妄想です)(笑)

大宮のチケットが手に入ってないので、この後、武道館まではお休み(泣)
そう考えたら、アンコールなんて、「終わっちゃうんだなぁ〜」って、寂しくて寂しくて仕方なかった。

お金さえあれば、夢は何でも叶うのに…って、今日はちょっと根性キタナイぞ(自己嫌悪)
明日は、久々にtotoでも買ってみよう・・・

ライブレポも書かないとネ。秋ツアーも4本目だってのに、松戸さえまだ… あ゛あ゛〜〜〜〜

↓ 千葉駅のキヲスクだっ!

05-11-10.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]