忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

え~、3/30に発売されていた、年末COUNT DOWNライブのDVD、
5/29に、ようやく購入。

そして、なんと見たのは今日でした

ま、それまでにもデッキに入れて再生したものの
頭に入らない、集中できない、10分ほどで「もう、いいや」…ってなる状態が
続いていたんですけど。しかも、何度も。

したがって、1曲目は4~5回見ました(笑)


感想・・・・・

MCカットしすぎじゃ! (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

なんだよ、アレ?ってな感じですよ、私にしてみれば

第2部はじめの3人トーク。
坂崎さん、ネムネム状態の中、素に戻ってしまい「べらんめぇ口調」でオヤジギャグ勃発(笑)
「ここに布団敷いて?ここで寝るから」発言(笑)
終盤、「Musician」の前のタカミィMC中、睡魔でボ~ッ状態での挙動不審な坂崎さん。

タカミィ「今日、改めて決心したぞっ!」
客席  「きゃ~~っ」(悲鳴)
坂崎さん(ハッ…と気づいたように、タカミィに)「何を?」(笑)

↑すべてカット(怒)

さらに、曲では
案の定、「フラレボ」の2コーラス目は、例によってカット。
久々で、死ぬほど嬉しかった「Crisis Game〜世紀末の危険な遊戯」も全カット。

↑これら、全部カットだよ これが見たくて買ったのに…

¥6,000 高すぎです。

唯一の救い、「DNA Odyssey」で、私のツボポイント
♪遠い昔 誰かに♪のギター部分が、ちゃんと坂崎さんの手元アップになってたとこ。

これが、タカミィの顔アップとかだったら…と思うと。はぁ〜…。
PR
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]