忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

さすがに疲れからか、1時間寝坊してしまい、
友達との待ち合わせを、1時間遅らせてもらったりして、ヘトヘト状態での参加玲

こんなに喜怒哀楽の激しい夏イベは、初めてでした。

えー、今日に限っては「3人のファン」として、ではなく、
「坂崎ファンとして」 感想を。(←いつもか?)(笑)

まず、曲&衣装は文句ナシ鍊

2年前に、ろず男の高熱&大雨という天気のため、
当日になって、急遽、不参加になってしまった、夏イベin横浜。 そこで歌われてしまった 「やさしい黄昏」
あの時の、めちゃめちゃ悔しい想い (何せ、生で聴いたことがなかったんですから)

神様は見捨てなかったぁ〜っ (≧▽≦) 何年越しかの願い叶って、本日初の、“生「やさしい黄昏」”(笑) を堪能烈

そして、「ロンリーガールを抱きしめて」
さらに、私の“座右の銘”ともなっている、「愛こそ力」
大好きな 「フラレボ」 「恋の炎」 etc etc ・・・・・・・

(このへんの詳しいネタバレは、例によって、P-ROSEの方に後日UPしますので、ちょっとでも興味あったら見て下さいネ。)

ですけどぉ〜殮

何万人も集まる夏イベでは、だだっ広い会場で段差もなく、それこそ後ろの方では、メンバーが蟻んこ状態。
だからこそ、設置されている、大きなモニター。 座席運に恵まれなかった時は、そのモニターだけが頼り。

なのに。

映らないんですよ、坂崎さんが說

リードボーカルをとってる時のみ、かろうじてアップになるものの、
3人でハモってる時、間奏などの部分。待てど暮らせど、桜井→高見沢→桜井→高見沢→引きぎみで3人→ 以下繰り返し怜

最初は、「気のせいじゃない?」なんて言ってた私の相方も、途中から
「ホントだ、全然、坂崎が映らない、ちょっとは映してやれよ〜」って(汗)
(ちなみに相方は、坂崎さん以外の2人のファンです)

アンコールラストなんて、ステージに登場してから曲が終わるまで、一度もアップにならなかったんですよ說

どんな衣装なのか、素メガネなのかサングラスなのか、それを確認したくて私は双眼鏡モード。
相方が、「モニターに坂崎が映ったら教えてあげる」と言ってくれたので、安心して、双眼鏡カブリつきだったのですが、
結局、一度も映らず。

こんなのって、あり令

スタッフ側の手落ちとしか思えません念

明日は、今日よりも更に後ろの方の席なので、改善されてることを祈るだけですわぁ…

↓ 私の席の目の前にあったモニター(開演前) と 終演後のステージ&まったりな客席

05-08-20_17-56.jpg   05-08-20_21-11.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]